--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

イフペットくらぶ。

昨日スティッチの病院へ行ってきました・・・・なんと、1.4mmまで小さくなってた尿石

なぜか2.2mmに戻ってる・・・・・

ガックリ。今のところは同じ方法を続けていくのだけど今元気のないスティッチ。

とでもじゃないけどS/dのフードはタンパク質が少なすぎて今は食べさせられません。

最近やっと体調もよくなって来たのに、PHコントロールのドライフードは食べてくれるものの

久々のアレルギーが・・・。ええ、多分PHコントロールのフードにスティッチのアレルゲンが

入ってるようで、カイカイしてます。

悩む所満載のスティッチ・・・・。

ただ、スティッチには白内障の傾向もなく・・・めっちゃ綺麗な瞳してました。



え~っと、訓練競技会のをUPしてる途中ですがぁ・・・・・

早速UPしたいことがあるので、ちょっと中断。

ちょいちょい、りろBLOGでも紹介してきたアディオ if のご紹介を。

if pet 121  

りろ家3匹とも愛用中のif&アレルギーⅡ

我が家の3匹がイフペットくらぶで紹介されることになりました。

どど~んとおおきくね。

ここをクリックでサイトにjump ↓

riro-2_300.jpg 

はたして、シンバに関しては何歳から付けてたのか不明なくらいの愛用者。

スティッチはアレルギーⅡペット初愛用犬で載っています。

まだ、テスト公開ということなんですがとても、素敵に載せていただいてます。

スティッチは草木アウトドアのアレルギーについては、もう1年以上ステロイドを飲まずに。

りろ家ではありえない話・・・・。

今年の冬はシンバのヘルニア2型(石灰化)非常に気にしてますが・・・。

元気すぎて困るくらい元気。昨日病院で元気すぎて困ると

りょうちゃんに相談してみたりして・・・・(笑)(え?おかしいか・・・)

if  pet12121 

アレルギーで困ってるワンちゃんには是非試して欲しい。

ifはりろ家もこんなんで?なんて思ってたけど元気に過ごせるのは

長年愛用してたから。いつまでも我が子には元気で居て欲しいものね。




あほほど元気なシンバにポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
06:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~IN ドラハ~ | top | JKC 訓練競技会。~IN ドラハ~

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
リロ家はif愛用者ですものね♪
いつまでも元気で長生きしてほしいものですよね(^^)v
スティッチ君辛いね(><)
お大事に。
シンバ君元気すぎて困るって(^^;
ヘルニア手術して元気で遊べてるんですから(^^)v
by: yuki | 2011/12/01 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
うちもずっと気になってて、今日の読んで
たった今ポチッとしたよ~♪
スティッチと同じアレルギーのです。
実は今もお腹にブツブツができてるんよねぇ。。。
薬いらずになったらいいなぁ~♪
で、シンちゃんみたいに元気すぎて困る
ワンコになってほしい~☆
by: ももママ | 2011/12/01 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1059-34157f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
