--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

今日はいっきに寒い冬ですね。

さすがにダウン登場かしら・・・・。

寒さでシンバのヘルニア心配してたんだけど、今のところ元気。

でも、さすがに今日はシンバにはお散歩我慢してもらう事に。

急な温度差が危険だからね。

シンバとリロには最新の注意を。

リロもこの前のヘルニアが気になったんだけどようやく痛みも無くなったようで。

元気に走るようになりました。

とりあえず、あんしんかな?



記事を飛ばしましたが・・・・

ドラハのお話に戻る。

小麦さん・・・笑ってますが・・・・この日は最悪な事件が。

201111ドラハ4 

なんと・・・・普通に歩いてたら小麦、ノーフォークテリアに横っ腹思いっきり

しかも、急に噛まれる。という事件が・・・。

競技会はワンコも多いし、小麦のリードも短く持ってたのに横から犬がいきなりガブッ。

ありえない。もちろん美子ちゃんも「ええ~ときれてました。

何よりムカつくのが、その飼い主噛んでるのに全然、自分の犬怒らない。

りろのしっぽやったら半殺し並みに怒るで。

201111ドラハ5 

ハッキリ言って、こっちからしたら「スミマセン」と謝る前に、自分の犬怒れよ。

と言いたい。

自分の犬が噛まれたら?ましてやこれが小型犬なら、何があってもおかしいことじゃないでしょ?

もちろん小麦は噛まれて「ギャン」とないてるし、びっくりして飛び退いたおかげで

手術した足を痛めてびっこを引き、テンパる小麦をなだめたよ。

噛み癖のある犬なんて、治そうと思えば3日で治るのに、結局は飼い主が甘いからそういうことになる。

噛み癖を直したい?そう思うなら、本気で犬と向き合えよ。

201111ドラハ6 

小麦の性格上、オヤツをあげて、楽しく遊んだらこの笑顔だった。

スティッチのようにトラウマにならなかったらいいけど・・・。

おそるべし、魔のドラハ。

あ、ちなみに上の写真の黒のボーダーのななちゃん。

このこはーターコリーです。

ーターの小麦と友達になれそう・・・。
調べた結果エアデールテリアだった・・・・


噛まれても優しい小麦にポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ
riro-2_300.jpg





関連記事
拍手する
07:39 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
触られ放題、撮られ放題。 | top | イフペットくらぶ。

comments

#
ほんとにびっくりだったよね~!
しかも小麦もそのわんこの横通っただけで、
目も合わせてなかったのに~。
そんなんでアジに出てて大丈夫なのか?
と不安になったよ。
その後、小麦の足大丈夫なのかな?
by: mami | 2011/12/02 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ノーフォークテリアって、どんな犬か調べてもたゎ…

呆れますな!?

小麦、大丈夫か(^o^)/~~
プチ麦には、なってなさそうで何より(爆)
by: 姉 | 2011/12/02 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
えっ!小麦ちゃん嚙まれた(@@)
そんなワンを競技にだせるのか(><)
とんでもない飼い主だね。
小麦ちゃんトラウマになりませんように。
この笑顔なら大丈夫かしら(*^^*)
by: yuki | 2011/12/02 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ~(@@;
またそんなことがあったの?!
ほんま"魔の・・・"になるわな・・・

怪我なかった?大丈夫やった?
超笑顔になってるし大丈夫かなっ?


イフすご~い!
超強力な宣伝部長やねe-271
うちもSIMBA用にイフ、LEOにアレルギーと早くGETしたい~と思いつつ・・・
転職に次ぐ転職でほんまいつになったら買ってやれるやらorz
by: sayu | 2011/12/02 20:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1060-ba4df993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
