--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

触られ放題、撮られ放題。

最近喘息がまたで出したりろのしっぽです・・・。

ですが・・・元気に過ごしてます(笑)

風邪をひくと喘息が出てしまうので風邪にはかなり気を付けながら・・・・

めっちゃ薄着で遊んでます。

もともと寒さには強いので、多分大丈夫。(たぶんやで・・・)

小麦は噛まれたその後も別にワンコに怖がる様子もなく、モフモフ。

よかった・・・なんて言っても今週末もインテックスで競技会だしビビリの小麦には大試練。

はじめての場所に撃沈するんじゃないかと不安だし。

とりあえずポイントだけはGETして欲しいと、細かいところまで丁寧に小麦に教えてます。

練習の段階ではいつも調子がいいのにリンクでだいたい撃沈するんだよ。

201112写真の季節1 

一般的な普通のビビリだったらいいものの・・・極度のビビリだった小麦は

中々性格的にはかわらなくて・・・・でも性格を変えてしまうと小麦でなくて・・・・

小麦のいいところを伸ばしながらレベルUPに務める。

物覚えはめっちゃいいので、引っかかるのはシャイなところだけ。

練習で失敗しない分怒るのが難しい。乗せると調子に乗るし(笑)

まぁ・・・・それが小麦なんだけどね。

201112写真の季節2 

先週の火曜日は公園で訓練をして、その後久々のOFF。

やっと写真が・・・・と売店で焼きそばを買って4匹と一緒に公園で。

この日は紅葉がめっちゃ綺麗で、大興奮の写真撮りまくり。

紅葉が一番綺麗な時期だったみたいで、もみじも真っ赤。

イチョウも黄色で綺麗。

201112写真の季節3 

写真を撮ってる我が子・・・そこらじゅうで写真を撮られ・・・・

そこらじゅうで子供にもみくちゃに(笑)

小麦は大の子供嫌い。。。我が家に来た当初は・・・・悲鳴あげてたのに

今は、つかまれようが、口の中に手を突っ込まれようが、動じない。

子供が寄って来たときに悲鳴挙げたときは笑ったのを思い出すよ。

201112写真の季節4 

今年はほとんど自分の家へ居なかったような気がする小麦・・・。

手術の後もすぐにりろ家へ帰ってきたし・・・。(美子が泣くぞぉ)

年末小麦が帰るタイミングは・・・・小麦が帰りたい時でいいかな?

さて、写真はまだまだあるのでつづく・・・。

明日は箕面公園でもいこうかなぁ・・・。



小麦の今後に悩むりろのしっぽにポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg



関連記事
拍手する
07:57 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
趣味な日。 | top | JKC訓練競技会。~IN ドラハ~

comments

#
むっちゃ綺麗やんっ!!

箕面は綺麗やで!!
この前行った、阪大の近くやし見えたゎ!!
あんな事がなければ、見に行ったんやけどな…

麦さん、今では廉に寄って来るし、子供嫌いやった様には見えへんゎ(^o^)/~~
by: 姉 | 2011/12/05 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
今週末も競技があるんですね(@@)
写真どれも綺麗で素敵だわ♪
それにしても小麦ちゃん笑顔で映えますね(^^)v
by: yuki | 2011/12/05 19:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1061-56707bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
