--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

趣味な日。

シンシンが元気すぎて困っている今日この頃・・・・

今日はリロとシンバの背中に付けるカイロを買いに行ったよ。

冬には必需品。今年は、リロも必要になっちゃったしね。

ヘルニアは本当に急になる。注意をしっかりしないと。

もちろん筋トレも(笑)

201112写真の季節5 

え・・・写真をよく見ると小麦だけ笑ってますが・・・・温度の差でしょう(笑)

小麦は数分歩いたらこの顔やで。ただ単に楽しいだけかもやけど・・・

うちの3匹は・・遊んだあとなので、この顔。

201112写真の季節7 

落ち葉の絨毯がすごく綺麗で良かったよ~。

すごくいい写真もあったのでA4サイズに何枚かプリントアウトしたり・・・

プリンターを新しく買い換えたら、こりゃ~綺麗に印刷されてねぇ。(おばはんか?)

201112写真の季節8 

上の写真の木ピンクでめ=~~~~~っちゃ綺麗ったらなくってさ。

この日とった写真は・・・300枚程度。

その中からチョイスするのはなかなか難しい。


明日もrilonosippo photo collection にお付き合いください。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg


関連記事
拍手する
01:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
小麦術後5箇月。 | top | 触られ放題、撮られ放題。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1062-eb2e80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
