--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

小麦術後5箇月。

えっと、この前とった写真3枚で終わり~。

と、そういえば、小麦も術後今月の27日りろのしっぽの誕生日の日で5箇月。

今はスッカリ痛みもなくなったのか、散歩中に張り切って旋回したときに

悲鳴を上げる・・・ってのはなくなりました。

関節の可動域を広げるのにリハビリをするんだけど、これまたよく動いてます。

まだまだガッチリと偽関節は完全に出来た感じではないけど、順調のようです。

201112写真の季節9 

お尻の毛も綺麗な毛が生えてきて、左右の長さがちがうのでCUT。

これまた、コーギーのようなお尻でかわゆい。

おまけに、おしっこがつかなくて尚いい。

201112写真の季節10 

多分普通の人が見たら、とてもじゃないけど手術してまだ4ヶ月ちょっとだとは

思わないだろうね。

小麦の手術の記事

術後1ヶ月もたたないうちにりろ家へ帰ってきた小麦でしたが・・・。

小麦の回復力は・・・やっぱり若いからか早い。

おまけに、毛が伸びるのも早い(笑)

201112写真の季節6 

そんな小麦の来年の豊富は・・・・?

考えとこう。


小麦の回復力にポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg





関連記事
拍手する
05:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
箕面の滝。 | top | 趣味な日。

comments

# 初コメです。
こんにちわ。
ほーたーコリーのナナの飼い主です。
この前のドラハでは小麦ちゃんに会えず、残念でした~。
でも、回復が順調そうでよかったです!(^^)!
ドラハのブログにもナナを載せていただいちゃって(#^.^#)
そんなナナちゃん。またまたアホをぶちかましてくれて・・・「ほーたー・コリー」から「あほーだー・コリー」に格下げしてやありました!!
詳しくは大阪で三太ママより聞いてください。そして笑ってやってください(爆)
by: ベンパル | 2011/12/07 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1063-b968059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
