--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

箕面の滝。

りろ家のわんこがモデルちぅのイフ・・・動画まで編集していただきました。

シンバのヘルニア2日目の動画も載ってます。

見ると、なんだかあの時を思い出します。とても半年だなんて思えない今だもの。

サイトへはここからジャンプ↓

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg



さて、箕面の滝行ってきました。

天気予報では雨・・・だったけど見事な晴れっぷりでした。

201112箕面の滝1 

そして、紅葉もなかなかのgood timing

来週にしたら散ってただろうという感じだったよ。

201112箕面の滝2 

滝の前で我が子達を並べたとたん・・・。

後ろを振り返るとびっくりする人だかり。。。。そしてみんなカメラとケータイを片手に

滝ではなく我が子達を激写(笑)

移動できへんくらい人が居てりろのしっぽそのまま我が子並ばせておきました。

しかも・・・そろそろ・・・と思ったら、「え~もう終わり~」と・・・

201112箕面の滝3 

そそくさと退散。おまけにいろんな人にやっぱりいじられてた。

あ、この人ごみ利用して小麦と訓練しとけばよかったぁ~...

今日は短めの更新~☆彡


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg





関連記事
拍手する
03:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「リロのシッポ」5周年。 | top | 小麦術後5箇月。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1064-3340b20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
