--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

「リロのシッポ」5周年。

去年はスッカリ忘れていたりろのしっぽですが・・・・

シンバが生まれてから始めたこのBLOGも5周年です。

あっという間だわ・・・。

今年はやろうと決めたリロのシッポ5周年企画。

BLOGも気ままだし、コメントもなかなかできませんし・・・というBLOGですが。

いつも見てくれてるみなさんには感謝です。

プレゼントも何がいいか決めてないし・・・・ホンマに出来るんか??という感じだけど(笑)

ということで。

募集期間は12月22日まで。

参加は誰でもOK。コメ欄に「参加だ!」と記入してくださいね。

まぁ、基本は、よみにげBLOGなので~。気にせずコメしてくださいね。(笑)

犬買ってない人は。。。。参加してもいいけど・・・考える時間が必要。(りろがね)

参加するときは・・・「ペッツなし」と書いといてね。

201112箕面の滝4 

今日出勤したら4連休のりろのしっぽ・・・と言っても、10日は重要か・・・。

どこに行こうかワクワク考え中。(もちろん一人で逃亡)

やっぱ・・・あそこに行こうかなぁ・・・

201112箕面の滝6 

どこかわかった人はなかなかのりろ通だねぇ~。

競技会が終われば小麦も帰る予定だし。美子ちゃんの喘息がひどかったら先延ばしね。

201112箕面の滝7 

小麦もとうとう・・・・柵の上に乗れるように(特に必要のない技)

前の小麦は到底無理だったのに。。。ちょっとは自身が付いてきたのかな?

帰りの上り坂、リロが疲れたら・・・って背負っていったバック・・・。

結局シンバが出だし、張り切りすぎてりろのしっぽのBAG IN・・・。

さすがに7.3kgをかついでの登り・・・。りろのしっぽが喘息でないか心配だったわ。

りろのしっぽが筋トレ??

201112箕面の滝5 

明日は・・・・いつもの小麦で頑張れるように祈って祈って祈るしかない。

小麦・・・お前はいつものようにやれば、いいだけだよ。

ふれーふれー小麦。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg



関連記事
拍手する
03:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (20) | trackbacks (0) | page top↑
ジャパンドックフェスティバル。 | top | 箕面の滝。

comments

# 参加だ!!!
5周年おめでとうございます♪
これからも楽しませてくださいね~

きれいな紅葉の写真を見てたら
私も見に行きたくなりました。
もう見頃、過ぎてるだろうなぁ…

小麦ちゃん、応援してるよ!
by: hiron | 2011/12/09 04:19 | URL [編集] | page top↑
#
5周年おめでとう♪
10日はお互い健闘を祈ろう(笑

プレゼント企画、「参加だ!」
by: mami | 2011/12/09 05:50 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん~おはよう♪
先日はコメントありがとうございます。
ベルにもシンバと同じで奇跡が起きる事信じて頑張ってます!
私も読み逃げ犯やけど(笑)
運だめし(笑)「参加します」ヨロシクです~
by: くみりん | 2011/12/09 07:41 | URL [編集] | page top↑
#
『参加希望』
親族やけど、ここ最近、めっきり厄年のせいか、不運続きやから(涙)
『ペッツ無し、怪獣一人持ち』

休みなら、遊びこーい!!
土日、旦那おらんし、暇ゃ♪
by: 姉 | 2011/12/09 10:57 | URL [編集] | page top↑
# 参加だ!
りろのしっぽサン、コンニチハ☆

スミマセン、厚かましくも参加させていただきます!
5周年、オメデトウゴザイマス!
シンバ君のカイロポッケ、
ごっつええアイディアですね♪
参考にさせていただきます。
4連休、楽しんでくださいね☆
by: nory | 2011/12/09 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
箕面紅葉めちゃきれいですね!

ワンコ撮影してると必ずぐらい後ろで撮ってる人いますよね、ちゃんとみんなにモデルさせるりろさんはすごいv-410
小麦ちゃんおぶってかえるりろさんもすごいv-425

ブログ5周年企画参加希望ですv-363
by: サクラママ | 2011/12/09 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ5周年おめでと~うv-315
もみじきれいだね~

5周年企画 参加させてねっ(^▽^)
イ~チ・ニ~・「参加だ~!」
by: こころです | 2011/12/09 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして
 いつも読み逃げしています
5周年おめでとうございます

企画 参加させてください
うちには MD 9日誕生日6歳 ミクさんいます  よろしくお願いします。v-436
by: ミク母 | 2011/12/09 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
ブログ5周年おめでとうございます(^^)v
プレゼント企画『参加だ!』

シンバ君のカイロポッケ可愛い(^^)
みんな紅葉ノセノセ決まったね(^^)v
競技頑張って下さいね。
by: yuki | 2011/12/09 21:15 | URL [編集] | page top↑
# 参加したーい!ですw
5周年おめでとうございます!!
知り合って間もないのに、ズーズーしく「参加表明」させていただきまっすw

あ、それと、しっぽさんのブログ、リンクさせてもらっちゃいました。
すみません(^_^;)断りなしに・・・
ダメな場合は「ダメ!」って言ってもらえれば、速攻で消しますんで<m(__)m>

記念。。。何があたるのかなぁ。
ワクワク
by: ベンパル | 2011/12/09 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
5周年企画もちろん「参加だ!」
これからもブログ楽しみにしてるよ~♪
明日は残念ながら応援に行けないけど
小麦さんとがんばって!!
by: ももママ | 2011/12/09 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして
5周年おめでとうございます
さんざんの読み逃げものですが・・・
その昔に箕面に住んでいたので
こちらを見ていて前から懐かしくて
もみじの天ぷら懐かし~
ブラタンの♀ダックス 
サリー6歳がいます
「参加」希望します!
by: サリゲ | 2011/12/10 15:01 | URL [編集] | page top↑
#
いつも読み逃げしちゃってます(゚▽゚;)
5周年おめでとうございます☆

プレゼント企画に『参加だ!』
させてください♪

我が家にもダックスいます(゚▽゚*)
by: まりち | 2011/12/10 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
参加だ!www
ペッツありよe-455

なぁんて。
今日はその後ご挨拶できずすんまそ。
小麦どうやったかなぁ・・・と気にしつつP閉まる~と走ったsayuです。

あっと言う間の1日やったぁ・・・
ってか10日って今日っしょ??あれからどっかへ行ったのかな?

またLEOぽんのよろしくですm(__)m
(目薬のおかげでなんとか写真ましやったと思う(感謝感謝ですe-266))
by: sayu | 2011/12/10 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
参加だ!

・・・と言っていいのか?(小麦状態^^;)

リロさん(お友達の皆さん)こんにちは。
いつもお世話になっております~
“イフペットくらぶ”です^^

リロさんには、商売を超えて仲良くさせて頂いております。
ネットの向こうから、ワンちゃん達の飼い主?になっている気分です。

ブログの雰囲気をお邪魔しないように、気にかけていたのですが..^^;
本日は失礼しました。
今後とも1ファンとして、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by: campana | 2011/12/11 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ5周年おめでとうございます♪

あんまりコメントせずに
読み逃げばかりしちゃってますが
『参加だ!』したいです(^皿^)
ちなみにペッツありです(笑

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでね~

小麦ちゃん、がんばれたかな?
by: sawako | 2011/12/12 11:24 | URL [編集] | page top↑
# ええかなl~(^^;)
いつも読み逃げば~~かしやけど・・・
『参加だぁ~~~』で・・
よろしくです・m(__)m

5周年おめでとうございます。^^
初めてドッグダンスもこっそり見せて
もらったり・・^^
なんか自分の中で経験しないような
訓練をしることが出来て すごく
勉強させてもらっています。^^
これからも 腰痛や喘息で・・大変だと
思いますが どうか 無理せずに
がんばってくださいね。
ファイト~~!!
by: バジママ | 2011/12/13 11:30 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして!
いつも読み逃げでごめんなさい。

5周年おめでとうございます\(^-^)/


10月の長野の帰り道
中央道のサービスエリアで
偶然お会いしました。

うちにも
びびりんちょの
ボーダーコリーがおります。

小麦ちゃん
いつも応援しています。

私も参加させて下さいませ~。

これからも
リロのしっぽさんの
ブログ楽しみにしています。




by: ミリ母 | 2011/12/14 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
最終日に慌てて。。。

「参加だ!」

1月までに「ケツ」頑張るぞ!!!
ダウンはe-278になったぁe-271
by: はちこ | 2011/12/22 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
sannka!!
nazekanihongoni
narahenn.
tonikaku
sannka!
itiniti
osokunatta?
gomenn.
by: わんママ♪ | 2011/12/23 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1065-18b8ad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
