--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ジャパンドックフェスティバル。

「リロのシッポ」5周年企画。

応募したい人はこちらから。

下の画面をクリック

kikaku1222 


さて、ようやく終わった競技会。

たくさんのお友達も見に来てくれたよ~。

あ、写真撮れてない子も多数。

201112フェス1 

残念ながらシンバは朝一だったので写真はなし。

シンバは、最近元気もあって今回は調子もよく仕上がってた。

なのに、シンバって何かいっつも大きな失敗を・・・。

201112フェス2 

最近呼んでも走って来なかったのをなおしたのはしっかりとマッハで

走ってきてくれたし良かった。

今回は、左足をほとんど、崩してた。中々左足に関しては

矯正して治るものでもないから、りろのしっぽが手で直してたんだ けど。

こういう日って・・・・やっぱり立止を失敗・・・。2声符で3点減点・・・。

速歩行進中の停座で張り切って伏せる。5点減点・・・。

201112フェス3

で、シンバの結果は91.5点・・・・。

だから、お前はちゃんとやったら何点なんだァ~~~。

と、毎回言いたくなる。全く困ったシンシンだ。

みんなはヘルニア手術して半年もたたないうちに競技会出てるってだけで

ビックリしてくれるんだけどね。まぁ普通に考えたらそうだよね。

で、問題は・・・・

201112フェス4 

小麦は・・・・あーでもこーでもと訓練のやり方を変えてみたり・・・。

小麦は厳しくすると、脚側が悪くなるので中々・・・。

小麦には楽しく訓練を教えてきたからと言っても、みんなにはかなり厳しいと言われるけど(笑)

ビビリMAXだった小麦・・マイクに人ごみに、拍手に、ドアの締まる音・・・

横で見てる審査員の人たち(男の人)・・・

立ち耳のはずの小麦ビビりすぎて耳が完全にビビってる時の耳・・・。

小麦には課題山盛り・・・。納得がいかない競技だったのに・・87点もあったのにビックリ。

りろのしっぽの中ではせいぜい70点やな。

それに結構練習では出来上がってるんだよ小麦・・・・。

ふれーふれー小麦。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg




関連記事
拍手する
03:46 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
美しすぎるシンバ。 | top | 「リロのシッポ」5周年。

comments

#
りろのしっぽサン、コンニチハ☆

この日はホンマ、アリガトウゴザイマシタ☆
やっぱり遅刻(?)してしまいましたが、
暖かく受け入れてくださって感謝感激です!
シンバ君の「オヤツ守るでしゅら」技、
ホンマかわいかったーっ。
小麦チャンの訓練競技会を初めて見させてもらって、
何でか私がガチガチに緊張してしまってましたが(笑)、
また機会があれば、応援に行きますね♪
by: nory | 2011/12/13 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
競技会お疲れ様でした。
シンバ君手術して日も浅いのに出場するんだから凄いわ(^^)v
減点されてこの点数となると凄すぎる(@@)
小麦ちゃんも緊張MAXだったのね(^^;
来年に期待でしょう(^^)v
by: yuki | 2011/12/13 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1066-3873af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
