--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

美しすぎるシンバ。

「リロのシッポ」5周年企画。

応募したい人はこちらから。

下の画面をクリック

kikaku1222 

さて、今週はちょっと忙しいりろのしっぽ・・・・。

あまり犬にもかまってやれない日々(訓練にサンポはしてるよ)

めんどくさいので、人とも喋りたくない・・・ってドンだけやん。(自暴自棄)

ドックフェスでは皆にリロとシンバにスティッチの心配をしていただき・・・。

今の所、リロは元気に回復。スティッチは長くかかります。

シンバに関しては元気すぎるので、むかついて風呂にどっぼんしてやりました(ひつこいんだもん)

あ、ちなみにどっぼんっても、一応ヘルニアなので正確に言うとチャっポン(笑)

で、以前ペット博で撮って貰った写真を1枚だけ公開~

可愛すぎても、転写だけはお断りです。(親ばか)

20110923-112423_21657925-1-1_1427-122535_ALLDATAx1.jpg 
コレは・・・・3番目にかわいい写真。

1番は・・・・可愛すぎて載せれません~。

わが子ながらやはり美しい。と自画自賛。

今日は・・・写真の加工もしてないし、自暴自棄な気分なのでココまで。



ふれーふれー小麦。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフペットくらぶ (我が子達がモデルをしてるよ)
riro-2_300.jpg

バナー作ってもらったけど・・・・明日・・ハイパーリンクしてから。


関連記事
拍手する
04:30 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
アイノムチ。 | top | ジャパンドックフェスティバル。

comments

#
うわ~♪
ほんまにめっちゃ綺麗~!!
by: mami | 2011/12/15 06:07 | URL [編集] | page top↑
#
美しすぎっっ!
ってかほんまきれぇやぁ~~~(触りたいっっ)

写真の腕もコントロールも何もかも学びたい・・・学べるのか?!のsayuだわっe-442

元気なみんなに会いたいっ
から隙間あったらぜひいれさせてっ
by: sayu | 2011/12/16 03:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1067-c6713581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
