--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

アイノムチ。

「リロのシッポ」5周年企画。

応募したい人はこちらから。

下の画面をクリック

kikaku1222


どうも、自暴自棄は脱出したが、今はめんどくさい病(笑)

色々めぐってきます(笑)

忙しいのに自分のペースを乱されると無性に腹が立つお年頃。

こういう時はワンコの写真を・・・・飾るに限る。

で、今日は小麦のお話~。

目新しいものにはめっぽう弱い小麦・・・。

もちろんおもちゃらしからぬ音が鳴るこのおもちゃも最初は怖がってたのよ。

201112豚1 

これも、楽しいおもちゃだと教える・・・・・

教えるんだけど・・・・・

なんだか・・・・教え方間違えたか・・・・・?

201112豚2 

小麦にはこれだっていうおもちゃが欲しいりろのしっぽ・・・・。

もちろんディスクはそうだけども・・・。できればこれも・・・・

201112豚4 

ブヒブヒ、顔前で鳴らすと・・・・

ダークサイドな小麦が・・・飛び出てきます。

どれくらい飛び出るかというと・・・・


201112豚3 

もちろん、豚に攻撃!!

怖がったのは・・・・最初だけ、最終的にはシンバが遊んでるのを見て一緒に遊び出す。

要は、小麦のOKかNOは、シンバの様子で決まることが多い。

シンバが全く興味を示さないモノには同じように示さなかったり・・・・

201112豚5 

っ結局気に入って全部自分のハウスにIN。。。。モフね。

ふれーふれー小麦。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg

関連記事
拍手する
03:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ひといき。 | top | 美しすぎるシンバ。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
めんどくさい病は良くわかるわ(爆)
小麦ちゃんなりにちゃんと観察してますね(^^)
シンバ君の遊び様子を見ながら(^^)v
凄い勢いで玩具GETしてハウスでモフモフして(*^^*)
こちら少し雪がちらついてきたわ(><)
by: yuki | 2011/12/16 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
5周年おめでとうです^^


おかぁ様に縁あってこちらのブログを見させてもらって早5年って事になります^^
コメント無精なもので
なにも残さなかったけど
お散歩でおかぁ様にシンバちゃんの回復を聞いて泣きそうになったりしてました^^

思えば一眼を買うと決心したのも、りろのしっぽさんの写真がきっかけ^^
ぜぇ~んぜぇ~ん上達しないけど^^;
これからも、コッソリ応援してます^^

             ハラミ。
by: はらみ | 2011/12/16 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
めんどくさい病・・・sayuは万年患ってるよぉな・・・e-263

アハハダークサイド小麦激写e-460
①ブー②ぶひ③ぶーみんな同じ鳴き声なの?
小麦の一番はどれでしょうね~e-454
by: sayu | 2011/12/17 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
豚、増えてるやんっ!!

この前の蜻蛉池公園、遊び疲れて、帰りの車即効バタンキューの廉殊やったゎ♪
by: 姉 | 2011/12/18 22:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1068-5d455907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
