--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ひといき。

おさぼりりろのしっぽが復活してしまいました。

おとついは、仕事場の忘年会・・・

昨日はりろぱぱとUFJへ遊びに行ってたのさ。

りろぱぱのボーナスも入ったし(笑)

あ、遅くいったから誰にもお土産買ってない。


201112UFJ2.jpg 

行ったのは夕方からなんだけどパレードも真ん前並ばす見れたし。

乗り物の意外に乗れた。

もちろんワンコは留守番なんだけどね。

201112UFJ1.jpg 

今年もあとわずかで終わり・・・・

ドタバタと忙しかった。

小麦は年末にギリギリで帰ることに決定。

来年も開けてから大忙しの予定。

201112UFJ3.jpg 

さぁ、年末に向けてもう一息。


20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg

関連記事
拍手する
05:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
画像処理。 | top | アイノムチ。

comments

#
東京三菱UFJ 銀行に行って来たんか!?
by: 姉 | 2011/12/20 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
UFJデート楽しんで来たんですね♪
後わずかで今年も終わるんですよね(^^;
風邪引かないようにしてくださいね♪
by: yuki | 2011/12/20 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんな朝早ようからUPしてたなんて。。。
気付きませんでした(≧ω≦σ)σ

あぁ~だからUSJね。(UFJじゃなくe-455
今日の会話についていけず。。。失礼しました。ぷ。
夜のUSJもいいですね♪

年内の連絡。。。期待せずに待ってまーすe-266
by: はちこ | 2011/12/20 18:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1069-feb2d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
