--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

JFA奈良選手権!

今日は雨の予報も外れてくれて420晴れとまでは行きませんが


まぁまぁ、いい天気でした1


IMGP4196.jpg


奈良の大和郡浄化センター公園の自由広場で開催100


ここには変わった銅像があり・・・


20070506022952.jpg


チンギスハンとやらがいた・・・204


他にも壁画とかもあったよ~179


で・・・


実はここでもトラウマがでてしまった・・・282


JFAの大会ではまさか無い・・・と思っていたのに406


20070506023521.jpg


キョロキョロ&他の犬への警戒心が高まり404


かなり神経質に399


せっかく、神経質な所がマシになったのに又、戻ってしまった・・



20070506024306.jpg


しょっぱなコートにたっていきなりアンカーママのもとへ逃走262


おい!!!


15秒もロスしてしまった・・・240


1R.jpg


ちょっと切れ気味な私・・・329


スティッチめ~231


ちなみに本日はスーパーミニクラス&3階級制覇のためスタンダード199クラスに


挑戦!


ポイントは1R目は21P・・・・330


切れ気味の私にきずいたスティッチはスタンダードクラスでは


SD-CC.jpg


走り出しは快調281


そりゃ~巻き返していただかないと困りますから140


IMGP4170.jpg

アンカーはオープンクラスにエントリーです!


1R目は、33p獲得75


IMGP4172.jpg


リンはチャレンジ大会と、ペア大会にエントリー194


アンカーもチャレンジにエントリーです。


2匹とも1Rは13pでスタートです164


結果は・・・・・


お楽しみに~


 



今日もポチッとお願いします266


riro12.gif


こちらもおねがいします~238


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



 



「今日のシンバ」


題  「勝手にシンドバット」


IMGP3996.jpg


シンバの選挙はこちらから。


~明日までなので清き1票お願いします~

関連記事
拍手する
09:37 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
大会結果。 | top | 訓練競技会!

comments

#
3日の競技会につづきトライアルボール選手権。v-91力がはいてるなぁ~v-138階級制覇までも手中におさめる気か~?恐るべしダックス魂v-41v-137位入賞オメデトウv-352
by: ムートパパ | 2007/05/06 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
チンギスハンって日本の人じゃないですよね(≧m≦)
おもしろーい
スティッチくんなかなかうまくいかなかったんですね;
by: キサ | 2007/05/06 14:04 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした♪
 雨の予報もどこへいったやら、お天気最後までもってよかったですネv-266ムートパパさんの書き込みから2位だとわかりましたヨv-221おめでとうございますv-237
 うちのプーもこれから基本に戻って「躾」がんばります。そして出場したいですv-30
 わからないことばかりなので、またアドバイスいただけたらありがたいです。v-216
 お疲れ様でしたっ☆
by: ヘーチャン♪ | 2007/05/07 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
ムートパパへ
2位ってばれてるし・・・
しかし、今回は優勝を狙えた相手だったのにブチ切れよ!
スティッチ締めていかないと。。

キサさんへ
今考えてもなぜそこにチンギスハンがいたのかは。。。。不明(爆

へーちゃんさんへ
7月を過ぎるとシーズンオフになります。
秋の大会には一緒にできるといいですね~
楽しみにしていますね!ダックスは以外にやり手だと証明しなくては!!
スティッチJFAではダックス初優勝で名前を残す事ができました。
次は3完制覇で名を残さなくては!!
by: リロノシッポ | 2007/05/07 01:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/107-f26e7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
