--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

画像処理。

どうもUSJとUFJを間違えたりろのしっぽだ。

あ、よく友達に話してる時も間違えるし今に始まったことでは無い。



昨日ははっち~ちちちとカフェなんぞに行ってたんだけど。

緑地で遊んでる写真撮るためにカメラ持っていったのに全然撮ってへん。

めっちゃ晴れてて写真日よりのはずやったのに・・・・

201112いつもの火曜日1 

写真を一生懸命撮ってるはっち~ちちちゃんに、

「BLOG・・・UPしてへんし」とツッコミを入れながら。

カメラを持ってきたのに、充電が一瞬で切れたとか言ってるし(笑)


201112いつもの火曜日2 

そんなわけで、シンバのめっちゃ仲良しの看板犬がいるカフェは

明日紹介なのだよ。

今日も、プチ忘年会だぜ。


ポチポチ・・・ぼちぼち・・・・

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg


関連記事
拍手する
04:50 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
友達100人?。 | top | ひといき。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
そっか(^^;
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですものね(^^)
私も間違えてたゎ(汗)
お天気いいなんて羨ましい(^^)v
こちらはお散歩当分行けそうにないもの(><)
みんな楽しく遊んだ後は集合写真で(*^^*)
by: yuki | 2011/12/21 10:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1070-d3838a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
