--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

友達100人?。

昨日の記事を見て・・・・題名に全く触れてないりろのしっぽ・・・・(笑)

思わず自分で笑ってしまった。

ちなみに、画像は撮り貯めた、ビデオカメラの動画を必死でTVでダビング。

なぜPCでしないのか・・ってか?2回PCでして、2回ともデーターが飛んだ。

また、そうなるととてつもなく苛立つのでね。

とにかく、再生しながら録画しかできないもんだからめっちゃめんどくさい。

ちなみにまだ終わらなくて、今日3日目・・・・。(既にキレてる?)

どうでもいい動画はめんどくさくて消しちゃったし(笑)

さぁさぁ・・・。


カフェのお話ね。

イタリアンバール&カフェ ミカン

仲良しなのは、言うまでもなくシンバ。

201112カフェ1 

シンバと仲良しは看板犬のピノ君。

シンバは、知ってのとおり犬種問わずお友達が沢山。

今まで何匹のわんこと遊んできただろう・・・と思う。

一番大きいワンコで、ピレニーズ・・・小さいのでこたんか・・・。

201112カフェ2 

たしかに、我が家で預かったワンコは皆シンバと遊ぶようになって帰る。

まさに、シンバの持つ能力と言えるほど、ワンコに恐怖心を抱くワンコには

ナイスな教育犬。もちろんはく。キアラに上手に遊ぶことを教えたのもシンバ。

犬同士の社会化を教えるのって人間では中々難しいのを

シンバはさくっとしてしまう。

でも、はく、には異常に厳しいのよ、悪いことするとこれが驚異の教育パパなのよ。

でも、キアラにはめっちゃ甘い、デレデレパパでもある(笑)

201112カフェ3 

今までも、ドックrun何かに言っても、初めてワンコと遊んだんです・・・

なんて、言われるのもよくあります。

りろのしっぽも観察してると、なれない子にはシンバが下になって遊んであげたり

優しく顔を舐めてあげたり。もちろん相性もあるからシンバでも遊ばない子も居るよ。


201112カフェ4 

前回も1時間遊んでたけど、今回も営業妨害しながらシンバとピノ君は

無言で遊ぶ。

そして、小麦はシンバがほかの子と遊ぶと最近ヤキモチを焼いて

遠吠えするの。この日もオットセイ化してたよ。(笑)

そんなピノ君のいるカフェご飯が美味しいから行ってみてね。

「リロのシッポ」5周年企画。

今日で締切
下の画面をクリック

kikaku1222

シンバと友達?ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg




関連記事
拍手する
04:13 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | top | 画像処理。

comments

#
あっ!参加するのだ!
シンシンはほんまに不思議なわんこだよね-(笑)
ジルの最初の大事な友達だし(^-^) 小麦のヤキモチ目に浮かぶ(笑)
by: プリママ | 2011/12/22 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
シンバ君凄い能力ですね。
回りにシンバ君のような子が沢山いたらいいのになぁ♪
それにしてもキアラちゃんにデレデレだなんて人間の娘をもつパパさんと一緒だわ(笑)
by: yuki | 2011/12/22 16:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1071-717c4fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
