--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

5周年の応募たくさんありがとう。

参加者は全部で21名です。

hironさん  mamiさん くみりんさん 姉 noryさん サクラママ こころちゃん

ミク母さん yukiさん ベンパルさん ももママ サリゲさん まりちさん

sayuさん campanaさん sawakoさん  バジママ ミリ母さん はちこ

わんママ プリちゃん


お名前のない方はスグ言ってね。

12月25日小麦ちゃん数ヶ月ぶりに帰っていきました。

と言っても。来年あっという間に帰ってくるけどね(笑)

ちなみに帰るとき、りろのしっぽも行くと思ったらしく、しおらしく寂しそうにしてたよ。

けど、明日になればわんママ家でモフモフ言ってることだろう(笑)


我が家のクリスマスは・・・・りろぱぱは相変わらず年末はそば屋なので

忙しくて帰りも遅けりゃ遊びに行くなんてこともなく

去年同様、美子&ナミちゃん&ひなぱぱと我が家でお鍋。

20111225クリスマス2 

確か、去年も皆でしたなぁ・・・ってな話をしながら。。。。

盛り上がりました。

なみちゃんbabyのいろちゃんは小麦に舐められては泣き?(怒り)

まぁ、さすがに小麦はでかいか?

あ、写真はペットランド三国にミートクッキーを買いに行ったら

小麦がどうしても遊ぶといったので仕方なく2匹だけ。

20111225クリスマス1 

シンバは、ワクチン打った日なので、もちろん安静に。

リロは寒くて拒否。

ということで、抽選はしばしお待ちを。


シンバと友達?ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg




関連記事
拍手する
06:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
掃除中。サボリ中。 | top | 友達100人?。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
小麦ちゃんクリスマスに帰って行ったのね♪
今頃はわんママさん苛められてる?
楽しんでるんでしょうけど(^^)
お友達とワイワイおしゃべりしながら鍋も良いですね(^^)v
デカサンタとコラボでカートもちっちゃ見えますね(^^;
by: yuki | 2011/12/26 19:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1072-b6ebdf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
