--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

掃除中。サボリ中。

昨日の27日でまた一つ歳をとったりろのしっぽです。

今年もりろのしっぽ・30日はリロの誕生日が来るとせっせと年越しの準備を始め。

今年はまとめておきたい記事も・・・いろんなことがあった年だった。

「リロのシッポ」5周年記念の抽選もしないといけないのに・・・・

今年はりろのしっぽには珍しく年末は、ワンコの服を結構買ったかも。

シンバがヘルニアにならなかったら買わなかったんだろうけど。

朝と夜の散歩にはかなり重要なアイテム。

どうせなら3匹お揃いで・・・何て言いながら買ってたら2万円くらい買ってた(笑)

まぁ、いるものだしね。

20111227リロ1 

さて、ただいまサボり中ですが年末にはしっかりとUPしたいと

思ってますとも。

20111227スティッチ1 

いまは小麦もいなくて、非常に掃除がはかどる(笑)

シンバは遊び相手が居ないもんだからりろのしっぽに「遊んで」とせがんでくるのが

非常にめんどくさい。

20111227シンバ1 

さぁて、くじ引きの用意でもするかなぁ・・・?


年末は大忙しだよ。だけどポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg




関連記事
拍手する
06:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
「リロのシッポ5周年記念抽選会。」 | top | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
りろのしっぽさんお誕生日おめでとうございますe-313
リロちゃんもう少しで9歳のお誕生日がくるんですね(*^^*)
3ワンおソロにするとお金がかかるのよね(笑)
小麦ちゃんが居ない分シンバ君は遊び友達がいなくて(^^;
くじ引き楽しみに♪
by: yuki | 2011/12/28 12:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1073-1faa43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
