--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

「リロのシッポ5周年記念抽選会。」

皆様お待たせしました。

リロのシッポは今日で仕事納め。りろぱぱは年越しそばで昨日から帰ってこないし

まぁ、気楽なものです。(笑)

そして、ようやく書きはじめようとする年賀はがき・・・・・。

友よ、元旦にはとどくまい・・・・。

さて、早く抽選しろってね。

では、抽選は王子。盛り上げ役・・・・?はシンバで。

201112抽選会1 

ああ、既にあくびしとるよ。

りろのしっぽはせっせとクジづくり。

201112抽選会2 

では動画スタ~ト。





おめでとうございます~。

またも、微動だにしないシンバは面白いですよぉ~。

201112抽選会3 

当たったnoryさんはりろのしっぽにカギコメで住所など連絡先を送ってくださいね。

プレゼントは年が明けてから送ります。

それまではしばしお待ちを。

今回もたくさんの方に応募いただきありがとうございます。

さぁて、締めくくりBLOGUPするぞ~

年末は大忙しだよ。だけどポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg



関連記事
拍手する
04:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
☆::*Happy-New-Year*::☆ | top | 掃除中。サボリ中。

comments

#
ああ~残念
シンバの被り物、なんやねん(笑)

やらされてる感、満載やな!!
by: 姉 | 2011/12/29 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
リロのしっぽさんこんにちは(^^)
シンバ君がくじ引くかと思ったらスティッチ君登場で(笑)
当選されたからおめでとうございます(^^)v
くじ運はなかったけど楽しませてもらいました(*^^*)
りろのしっぽさん今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆
by: yuki | 2011/12/29 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
あらら残念。
スティッチくんくじ引きお疲れさま!
シンバくんも盛り上げ役最高(笑
当選されたnoryさんおめでとうございます♪
今年はほぼからめてませんが
来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を♪
by: sawako | 2011/12/29 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
当選されたnoryさんおめでとうございます☆

外れちゃったけど、シンバ君を見て楽しませてもらいました♪
ほんとお利口さん!
by: まりち | 2011/12/29 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
あー 残念。。。(T_T)
スティッチ、大役お疲れ様♪
で、全く動かないシンちゃんに
笑わせてもらいました~(^O^)

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
by: ももママ | 2011/12/29 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
ざんね~んe-350

不動のシンバe-455
筋肉マン?が余計に面白く見えるわww

遅ればせながら。。。
「Happy Birthday!」

そしてリーちゃんにもお誕生日おめでとe-313

そして皆様に「よいお年を~」
来年もよろしくお願いしますe-276
by: sayu | 2011/12/30 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
お~残念!!
シンバくんはキン肉マンの被り物
でいいこにおすわりして(笑)
スティッチくんがくじ引き役なのね

みなさま良いお年を
お迎えください
これからもこちらを楽しみにしています。

by: サリゲ | 2011/12/30 22:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/12/31 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
皆さま!スミマセン!
こんな私が当たってしまいました!
たくさんのご応募があったのに、
申し訳ないです!
しかし、嬉しいデス(笑)!アリガトウ!

皆さま、良いお年をお迎えください☆
by: nory | 2011/12/31 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
あ~残念~
ほんまや~(笑)シンバ
微動だにせず いいあじだしてるね~v-411 
そこに スティッチ ス~ッって くじ引き
いいコンビネーション(^▽^)

よいお年を~v-353

by: こころです | 2011/12/31 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
めいたんだよ~

おめおめだよ!

今年もよろしくだよ!


いい年になるといいね~!
by: めいたん | 2012/01/01 05:02 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございますv-457

可愛らしい抽選会でしたね
ありがとうございましたv-410
by: ミク母 | 2012/01/01 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
みんなへ
コメントたくさんありがとう。
リロのシッポもあっという間に5年です。
今年もたくさんのひとに応援されてりろのしっぽも感激です。
今年も皆様にとって良い年でありますように。
         by rilonosippo
by: りろのしっぽ | 2012/01/03 02:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1074-c33204a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
