--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

2011年後半まとめ。

皆さん初詣行きましたか??

毎年リロだけで行くんだけど・・・今年は3匹一緒に行ってきました。

31日はわんママ夫婦とプリちゃんと、あむあむちゃんと一緒に除夜の鐘を

つきに行き・・・4時まで。。。(笑)

しかも、今更クリスマスプレゼント交換してみたり・・・・。

小麦は、モーモーモフモフ元気にしてたよ。

1月の・・・・いつか帰ってくる。今年は小麦ちゃんは「なんでも1番」・・・な~んて野望を抱く。

そんな、我が子達こっそり自主トレは忘れない。

気の緩みは落魄のはじまり・・・ってね。


201112まとめ6 

シンバも小麦もお陰様ですっかり元気。

シンバの左足だけはやっぱり感度が悪くて、こそばしても未だに

ほとんど反応なし。なのに歩いてるのがすんばらしいけど・・・。

201112まとめ7 

リロもお陰様で12月30日で9歳
になりました。

リロには特大のささみとおからとかぼちゃのミートローフを作り。。。。

「特っ大っ♪とっくだい~♫」
なんてこねてたら・・・・

これがまたホンマにでかすぎて、みんなにおすそわけしたよ(笑)

ちなみにおすそわけ頭数20頭(笑)

201112まとめ8 

シンバは、ヘルニアからおよそ4箇月で競技会復帰。

シンバに関してはヘルニアもあるのでゆっくりしか競技会は出れません。

寒くなると思われる会場では出陳はできません。

それが残念だけど・・・もう一つの爆弾を爆発させない程度にね。

201112まとめ9 

去年のドックダンスははじめてのペア。

なかなかペア・・・楽しいねぇ。

201112まとめ10 

ということで、あっという間の2011年でした。

さぁて、今年は厄年のりろのしっぽですが(笑)

厄なんかぶっ飛ばしてやります。


(。´∇`)ぁヶぉめっ★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg



関連記事
拍手する
02:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
雪フル公園。 | top | ☆::*Happy-New-Year*::☆

comments

#
りろのしっぽさん
明けましておめでとうございます。
初詣3ワンちゃんも一緒に♪
りろのしっぽさん&3ワンちゃん達にとって素敵な1年になりますように(^^)
今年も宜しくお願いします。
by: yuki | 2012/01/04 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
今年も空共々鍛えてやって下さ~い。

そしてリロちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
みんなにとって素敵な年になりますように。
by: mami | 2012/01/04 18:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1076-6e0d7c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
