--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

引きこもり。

ちゃんとUPしなきゃ・・・と言いながら早速サボる。

まぁ、いろいろ今年も忙しい。

スティッチの病院もいかなきゃいけないけど。。。時間余裕なし。

訓練の日シンバは寒すぎて、ハウスから珍しく出てこない。

さすがの寒さにスティッチも震えてたよ~ぉ。

20121寒い2 

火曜日はお友達とミニ新年会。(めっちゃミニね)



最近引きこもりがちのシンバ・・・。元気はあるんだけど寒いと腰にくるらしく。

昼間なら、散歩してくれるけど、夜だけは駄目らしい。

行く前からプルプル震えてるから(笑)


20121寒い3 

朝はベランダでよく日向ぼっこしてるんだけどな。

今年は、ヘルニアもあるから雪遊びもたくさんは行けないだろうから。

さて、もうすぐ小麦も帰ってきます。

シーズンが始まると忙しいりろ家ですが・・・よろしくお願いします。

今日は短めでごめんね。

(。´∇`)ぁヶぉめっ★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg


関連記事
拍手する
04:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
火曜日はいつも。 | top | 雪フル公園。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
寒いとシンバ君辛いでしょうね(><)
小麦ちゃんもリロ家に(^^)
小麦ちゃんが来ればシンバ君嬉しいのでは(*^^*)
by: yuki | 2012/01/09 12:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/09 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしく~♪

今年は結構寒いから、シンちゃんも
腰にくるんやねぇ。。。
小麦さんが戻ってきたら、元気にお散歩
行けるようになるといいね♪

今年の活躍も期待してま~す☆
by: ももママ | 2012/01/09 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1078-32067933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
