--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

激しい新年会。

また、サボってますが、今週から大忙しで。。。。。

あっち行ったりこっち行ったり・・・・。

そして、昨日小麦帰ってきました~。美子ちゃんが風邪で散歩に

行けなかったようで、帰って速攻散歩に行くと自転車の前で待ってる・・・・

極寒の中2度目の散歩へ行ってきましたよ。

小麦もシンバも両方、。3

大喜びで遊んでは。。添い寝・・・を繰り返してたよ。

さて、新年会は大暴れしようとピノくんのいるMi-canへ。

20121カフェみかん6 

ちなみに上の写真は全てわんこメニューだよ。

人間のは・・・・・お腹すきすぎて撮ってない。

20121カフェみかん1  

そして、また・・・・シンバは店長犬のピノ君と営業妨害(笑)
 
まぁ、仲の良いこと・・・

シンバがヘルニアだったことを言うと、ママさんもお客さんもビックリ。

そりゃ~こんなに元気だったら、誰もヘルニアだなんて思わんわな。

20121カフェみかん2 

そして、この遊びは果てしなく続く・・・・・

お客さんが帰るとこっちのものとばかりに2匹はでっとひ~~と。

続く。



(。´∇`)小麦も帰ってきて大賑わいなりろ家
★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg

関連記事
拍手する
05:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
始めるのが遅いっ?。 | top | 火曜日はいつも。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
わんママさん風邪で小麦ちゃんりろ家に♪
小麦ちゃんもシンバ君もお互いに嬉しいのでは(^^)
寒い中チャリで頑張ってますね(^^)v
これみんなワン用とは美味そう(^^)
シンバ君&ピノ君とっても楽しそう♪
シンバ君の動きを見たらヘルニアだったのなんて信じられないでしょうね(^^;
by: yuki | 2012/01/13 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん帰って来たのね@^^@うっふ
あ~~この店リロちゃんの行き付けのお店なのね~
一度行ってみたいと思ってた店なの^^
今度行ってみよ~と!
美味しそうだし~ワンメニューも沢山あるしね~
by: くみりん | 2012/01/13 17:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1080-d3de17ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
