--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

始めるのが遅いっ?。

今週・・・いや今月も忙しすぎるりろのしっぽです。

今月から、やたらとアホほど忙しいりろのしっぽです。

小麦のある部分大苦戦中・・・・・(笑)耐えかね我、先生に聞きました。

ふむふむ・・・・やっぱり、訓練は基本が肝心よ。

当日までにうまくいくといいけど。

調整期間が短いので、スパスパすぱるたで。なのに嬉しそうな小麦・・・・。

そして、今週は名古屋ド~~ムでドックダンスです。

前回ドックダンス競技会でやったものを構成を変えより確実に、ペアらしいものを。

去年そのために下見に行った会場・・・どうなるかな?

あ、ちなみにスティッチはドラハ以外は全然動じないです。

りろ家は競技会の1か月前にしか教室に通わないという・・・・(笑)

心ちゃんに「スティッチのところは1か月前・・・・って早く練習したらいいんじゃないの?」と。

ごもっとも。

20121カフェみかん3 

そりゃ・・・りろのしっぽも早く練習したいのさ。。。。だけど犬本人達も

たいがい沢山競技をしてるので大変。

で、毎年1ヶ月で詰め込むはめに。

今年はもう少し早くしようかと検討(検討・・・)

20121カフェみかん4 

始めるのが遅いんじゃなくて、早くしたくても出来ないってのが現実・・・・。

3月なんて過酷すぎて・・・死ぬか。。。。?



小麦はひさびさに帰って来て、2日でダウン。

ちゃり引きでノックアウト。

20121カフェみかん5 

さぁて、どうなるか・・・・名古屋ド~ム。

わんにゃんドーム21日に出場。

大阪から行く人は来週は寒波がくるみたいなのでチェーンかスタッドレス忘れないでね。

新名神は危険だよ~ぉ。

★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg


関連記事
拍手する
01:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰ってきた小麦。 | top | 激しい新年会。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
名古屋ドームでドックダンス♪
動画は今回も無理かしら(^^;
シンバ君のお顔がとっても楽しそうで可愛いゎ(*^^*)
寒いですのでりろのしっぽさん風邪には気をつけて頑張って下さいね(^^)v
by: yuki | 2012/01/16 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
リロママ 体力あるな~v-91 3月は過酷すぎて 聞いてびっくりしたよ~
ダンスもいつも 練習開始があんなに ギリギリなんて これまた聞いて
びっくりよ~(笑)
スティッチ ダンスに競技会 他にも
いろいろだもんね(^v^)v


by: こころです | 2012/01/16 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1081-c1abf6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
