--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

帰ってきた小麦。

りろのしっぽ・・・眠すぎて・・・・昨日は珍しく車を運転しながら睡魔と戦いました。

なんだか寝不足な日々。

まぁ、今月自分の休みないから(笑)

来月は、もう少し休み取ろう・・・。

昨日は小麦と久々にガッツリ訓練。あさの9時30分から。

小麦の苦戦してた部分も、まぁ・・・まぁ・・・・、まだ時間はある。

そんでもって、ハードルの練習に持来(もってこい)の練習。

中々順調にこなしてたよ。でも・・・・でもハードルの高さ・・・・20cmだから。

もちろん我が子達も。

20121待て練習。1 

そして、みんなも来て皆でマテの練習。

シンバは上空のカラスビビリ脱線。。。。それに釣られる小麦・・・・。

シンバのカラス&羽嫌いは中々・・・。でもカラス好きになられても困るし。

20121待て練習。2 

結局、おやつの誘惑にも負けないで待ってたのはスティッチだけだったよ。

流石王子。

お腹も減ってきて、今回は人間だけでランチに。

ひたすら喋り・・・解散後、りろのしっぽはドックダンスの練習へGO!!


★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg


関連記事
拍手する
02:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
最後の練習。 | top | 始めるのが遅いっ?。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
運転中に睡魔と闘ってたんだ(@@)
事故には気をつけて下さいね。
小麦ちゃんまぁ~調子よさそうで(^^)v
シンバ君上空のカラスが怖かったんですね(><)
カラス好きになったら大変ですし怖いからなぁ(^^;
皆で待ておやつでも釣られないスティツチ君素晴らしい(*^^*)
by: yuki | 2012/01/18 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
もうすぐで、厄年やねんら、事故るわなよ!!
by: 姉 | 2012/01/18 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
(@@;
いつもやけどずいぶんと詰め込んでるみたいだね・・・
ほんと、運転だけは気をつけてe-282
時間充分とれないなら睡眠の質をよくしてみましょ~e-284


そか~羽が怖いってことはそれがついてるカラスも怖いんだねe-327
王子はさすがやね~e-267
土曜日残念ながら見に行けないけどダンス頑張ってねe-271

お天気よくないみたいだし、ほんと寒波がって言ってるからv-231ほんとに気を付けてねe-463
by: sayu | 2012/01/18 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1082-94d442d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
