--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

最後の練習。

  • いよいよ21日は名古屋です。


皆さんスタッドレスいるの?と質問がありますが・・・・。

たとえ降らなくても、新名神は凍結の危険性があるのですよ。

去年は、京都東で大雪に降られたこともあったので、天気も☂なので

                  ちょっと危険な香りがしますね。降水量が0ならば・・・・なのですが。


皆さん気を付けていらしてください。



そんなダンス、最後の練習です。

なんと、今回もペアはりろのしっぽ&心ちゃんのだけ。

でも、今回は発表でなくペアも関係なく審査対象なので俄然やる気が出るよね。

もちろん目指すは入賞&優勝カップ。

20121最後の練習1 

ダンスはペアだと、シングルとは違う楽しさも。

苦手なところはカバーしあえる。もちろんコンビネーションも。

ずっと練習してきたおかげで、グレーなシニア2匹も息も合ってきました。

20121最後の練習2 

ラスト2日の練習はバッチリといった具合に終わり。

後は本番のみ。

ちなみにグレーな2匹はまさしくとりのラスト。チ~ン。ああ~緊張するう。

基本、りろのしっぽってあんまし緊張しないんだけど・・・。

20121最後の練習3 

やっぱ、ドームはちょいびびるよね。

しかも、5頭連れていかないといけないのでこれまた大変だわ。

さぁて、個人練習も忘れずにしなきゃ~。


ドームの応援よろしくね★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg


関連記事
拍手する
07:16 | DOG DANCE | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
フル出動。 | top | 帰ってきた小麦。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
土曜日は5ワンズ連れて名古屋ですね(^^)v
グレーなシニア2匹ちゃんの息もバッチシなのでは♪
入賞&優勝カップ頑張って来てくださいね(^^)v
遠くから応援してますよ♪
by: yuki | 2012/01/19 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?なんで5わん???
誰かお預かりなのかな?
しかもめちゃ行きたかったのに~(泣

我が家の車、まだスタットレスに履き替えてない。
そろそろ履き替えないとやばいね。
by: mami | 2012/01/19 10:48 | URL [編集] | page top↑
#
あああ・・行きたかったな・・・・
もはや法事もいけるかの状態。
くそー。。
ビデオ撮れるのかな?
ら・・来年もあるかな~?( ̄∇ ̄;)
by: わんママ♪ | 2012/01/19 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、コンニチハ☆

緊張も底力に変えられるりろのしっぽサン、
遠くから応援してますからね♪
くれぐれも車の運転にはお気をつけください!
スティッチ王子の「ねむ」顔が久々に
見られて、嬉しい(笑)♪
by: nory | 2012/01/19 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
5ワン?誰か居候増えてるのかな?

あぁ見に行きたい・・・
可愛いんやろぉ~な~
ビデオまた見せてね(撮るよね?)


うんうん、凍結するかもやしね。
そうなるとほんとスタッドレスでも怪しいしねぇ。
超安全運転で気をつけていってきてね♪
by: sayu | 2012/01/19 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
見に行けなくて残念。。。(T_T)
グレーなシニアくん達、がんばれ~♪
運転に気をつけて楽しんで来て~(^o^)
by: ももママ | 2012/01/19 23:49 | URL [編集] | page top↑
# かったぜ=!
こんちは

がはははは


とうとう

めいたんち人生初のスノ~タイヤ買ったぜ~~!

22日ドーム

29日奈良 雪しゃんかかってきんしゃい!
by: ボーダーメイちゃん | 2012/01/20 15:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1083-107efbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
