--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

わんにゃんドーム2012。

お待たせしました。

行ってきました名古屋ドーム。すぐにUPしたかったんだけど

眠たすぎてNONO~。

早速。

スティッチ&心ペアはなんと最後の最後。

20121名古屋ドーム 

練習通りに行ったら良かったんだけど失敗も・・・・。

決まって欲しかったところが決まらなかったり、そこはなんとか臨機応変に対応。(笑)

まぁ、一番大爆笑だったのは・・・・

20121名古屋ドーム1 

りろのしっぽの苗字が天才子役のあのこと一緒でぇ・・・・

司会の人が・・・・「・・・心ちゃんペアと、あし〇まなちゃん・・・」激爆)

と間違える。ええ、見に来てた友達も大爆笑。

りろのしっぽも大爆笑だった。普通に考えると失礼極まりないけど

20121名古屋ドーム2 

結果は・・・考えてたとおり、主催者側の教室の方ばかりで・・・。

まぁ、こんな大勢でりろのしっぽは結構楽しかったよ。

で、来年も心ちゃんと出場しようと約束をし・・・・

来年はとうとうあいつもデビュー。

20121名古屋ドーム3 

はい。せっかく色々練習してるんだもの、小麦たん。

今日は雪遊び行けるかな~。

ドームの応援ありがと★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg

関連記事
拍手する
05:09 | DOG DANCE | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
小麦の特訓?。 | top | フル出動。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
名古屋ドームお疲れ様でした(^^)v
司会の人には爆笑だけど(^^;
スティッチ&心ペア可愛いなぁ♪
来年は小麦ちゃんもドッグダンスデビュー(^^)v
楽しみだわ♪
by: yuki | 2012/01/24 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
まなちゃーん!(笑)

ああ・・写真見てただけでほんま行きたかったの気持ちが爆発だわ( ̄∇ ̄;) 
で・・・来年、マジっすか?i-280
by: わんママ♪ | 2012/01/24 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
笑みんな「えっっ?!」って超注目だったのでは?


わ~麦さんデビューするのねっ♪
テンションあがって歌いながら踊ってたりしてe-455
楽しみだね~!

↑JUMPも楽しそうに頑張ってたし!
 焦らず、諦めず!が大事だねe-278
by: sayu | 2012/01/25 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさま~(^▽^)楽しかった~♪
そう!まなちゃんには ビックリした(笑)
「えっ!今なんと!?」
決まってほしいところ 飛ばしちゃったけど
めちゃ めちゃ楽しかった~!
来年も名古屋ドームだね!!
小麦ちゃんも デビュー嬉しいな~♪


by: こころです | 2012/01/25 19:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1085-82c47749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
