--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

小麦の特訓?。

昨日は、雪遊びに行くつもりが・・・はっちとプリちゃんとしゃべりすぎて行けなかった(笑)

えっと・・・朝から夕方の5時まで(笑)喋りすぎやな。結局解散理由もご飯食べたところが

寒かったから(笑)

暖かかったらいつまでしゃべってたんやろか・・・?

と、今日は小麦ちゃんのお話。

小麦の嫌いなものべスト10

に入ってるだろう物ハードル。

確か。。。。ハードルが怖くて、鶴見緑地脱走事件も・・・。(ハードルが倒れただけ)

そんな小麦、まずは板が襲ってこないと教える(どんなんやねん)

板はたまには飛び越えると楽しい(まぁまぁ・・・)

板は組み立てられるとハードルになったりする(飛ばなあかんし)

と、ハードルを色んなところに行っては見せて(人のも借りて・・・見せるだけ(笑))

着地の時の股関節の激痛(これが一番だとおもう)

ずっと飛んでたのは、スティッチの20cmの高さ。 (またいでたとも言う)

でも、ようやく・・・・
20121ハードル1 

自分の体高の高さまで飛べるようになったのだ~ぁ

そして、何度教えてもできなかった足飛び。わんママ、ぱぱにも言われていた

「小麦ってなぜ足飛びが出来ない?」ってのも克服?(ってか本当、麦たん時間がかかる)

股関節が悪いからもともとジャンプ力も無いのと痛かったんだよ。

無理にすると悲鳴をあげる・・・(ほんまやで)まるであたかも虐待したかのような・・・・

多分着地で凄い股関節に負担がかかって相当痛かったんだろうね。

20121ハードル2 

飛べるようになったのは、股関節も手術のおかげで痛くなくなって、

偽関節も出来てきたあかしなんだと思う。

少し前まではまだぶらぶらしてた足、最近はめっきり跛行してるのも見なくなったもんね。

さて、そんな小麦の低いけど、足飛び動画で。

テンション上げるための練習脚側も写ってるのでそれも一緒に。







どうでした?ボーダーらしい・・・・

素敵な麦。((笑))
20121ハードル3

ゆっくりだけど、怖いものもっとなくなるといいね。


ドームの応援ありがと★。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg



関連記事
拍手する
11:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
イ・・イタズラ反対。 | top | わんにゃんドーム2012。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
朝から夕方の5時までおしゃべり楽しかったのね(^^;
小麦ちゃん手術したから痛みもなく飛べるように(^^)v
ビビリは徐々に良くなって凄い(^^)
動画もヒールの指示で小麦ちゃんステキ♪
私だと脚踏んでしまいそう(笑)
リロちゃん・スティツチ君・シンバ君達ワラワラ楽しそう♪
by: yuki | 2012/01/25 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
と・・飛んでる!!v-12
え?痛かったからなの?
教え方が下手やからじゃ・・
り・・両方か(笑)
動画見て思わず声あげてしもたよ~。
夢の足ジャンプ!
りょーちゃん帰ってきたらそく報告~!
by: わんママ♪ | 2012/01/25 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
な・なんてボーダーらしい・・・!
小麦ちゃん、がんばったんですね♪
うらやましい・・・。
ナナなんて怪我もなんもしてないのに、
なんでもビビってホントにアホーダーで(^_^;)
競技会で元気な小麦ちゃんに会えるの楽しみにしてます~!!
by: ベンパル | 2012/01/26 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
今りょーちゃんが、
「なんかムギちゃん、空の上の存在になってきたなー」って、嬉しそうに言ってた。
つか、それを言うなら、「雲の上の存在」やんな~(笑)
by: わんママ♪ | 2012/01/26 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1086-ba7eba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
