--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

イ・・イタズラ反対。

皆さんごきげんよう・・・・。

ええ・・、キレております。

ま・・・まずは・・・わんママ家のこの記事を読んでいただいて・・・

「いたずら万歳☆彡」

その中にあるこの言葉


ま、たいがいこんなことするのは、我が家では小麦かパンさんですよ。
しかも小麦は今
りろ家に行って、不在。
それにですね、訓練されて、もうそんないたずらはしなくなったらしい(素晴らしいキラキラ

とね。

とね・・・・・





20121何個目?1 

こ・・・これは・・・・。。。。。

な・・

なぬぅ~~




20121何個目?2 

この、お馬鹿小麦ぃ~

さすがにブチギレ。食べ物のイタズラは治ったとはいえこの一番

代償の高いイタズラは治らんらしい。


で、我が家でも 



20121何個目?3  

どっちにも張り合わんでヨシ!!
りろのしっぽが部屋着ってのは触れないこと。




★ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg



関連記事
拍手する
11:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~IN 広島~ | top | 小麦の特訓?。

comments

#
あらら、数珠の続き名札まで!
しかもつい最近買ったばかりやん。

わんママさん、ブログ再開したんですね~♪
喘息、どうなんだろう?
大丈夫なのかな?
by: mami | 2012/01/28 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんてこったい…e-350ですね…
それにしても…小麦さんを摘み上げる
りろのしっぽさんの指力…火サスやわ…
by: hiron | 2012/01/28 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
うんうん!わんママ♪さんブログで拝見したわ(^^;
あちゃ!小麦ちゃん高いの壊したね(><)
去年新しくしたんでは(@@)
パンちゃんと張り合わなくてもいいのに小麦ちゃんたら(^^;
それにしてもパンちゃんと同じ事されて(爆)
by: yuki | 2012/01/28 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん、長っ!!
って、そこじゃない? (笑)

お高いもの、やってしまったのね。。。(~_~;)
by: ももママ | 2012/01/28 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ(^^;
小麦ちゃんやっちまったねぇ~

でもいたずらしちゃった小麦ちゃんより
小麦ちゃんを掴みなおかつ持ち上げてる
りろさんにびっくり~笑

by: sawako | 2012/01/28 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
ダヒャーーーヒャヒャヒャ・・・・・(((((o≧▽≦)o

長ーい小麦さん。目寄ってるしぃー(≧ω≦σ)σ
by: はちこ | 2012/01/28 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
も・も・・・もしやっっ
あらら・・・ええもん作ってもらったのにねぇ・・・orz

でも麦もつれるんやっ(@@;
ちゃうとこびっくりしたっe-455
さすがでおじゃりまする。
by: sayu | 2012/01/28 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
あははは(笑)金曜ロードショーね!(笑)
・・って、笑っている場合じゃないんだわ( ̄∇ ̄;) 
そう、タイミング良すぎなくらに、小麦のこと褒めた。
なのに・・・ガガーンっす!
ほんまガガーンっっすー(;_;)
by: わんママ♪ | 2012/01/28 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん、ご無沙汰ですぅ~
saki家みんな元気ですっ。
わっ・・・小麦ちゃんが持ち上がってるー
小麦ちゃん・・・今回は運悪く?!タイミングが悪かったねぇ。(ププッ)
しばらくはおとなしく…って問題じゃないねっ
by: sakiママ | 2012/01/28 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
あ、りろさんコメント消してる。
前のコメントって批判だよね。
じゃあ、全国のノーリードの人に言えば良いのにね。
結局はロングリードも飼い主が持ってなかったらノーリードと一緒じゃん。
見なきゃ良いのに。

小麦ちゃん又やっちゃったの(・・;)ぷぷっ
by: あい | 2012/01/29 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ったらほ-んと懲りないんだから(笑)
美子ちゃんのブログにもかなりウケたアハハハ(≧▼≦)
by: プリママ | 2012/01/29 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
さっき質問とかってコメあったけどただの批判じゃん! 競技会の種目とかちゃんと分かってる訳?
ドッグトレ-ナ-の仕事も理解してるの?
文句言うならきちんと勉強してからにしたら?
おバカ飼い主のせいで禁止になるんだからそういう人のとこ行って批判したらい-じゃん!
こういう批判書くくらいだから暇なんでしょ!

by: なつ | 2012/01/29 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
> あいさん なつさん
お久しぶりです☆彡
コメントありがとう。まぁ色んな意見を持ってる
人も居ますから。
そこは受け止めておきましょう。
記事と関係のないコメントだったので非公開にしました。あしからず。
皆さん過激なので認証にしてます。
by: りろのしっぽ | 2012/01/29 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
怒りに任せて小麦ちゃんへのコメ忘れちゃった(。・ω・。)
イタズラって楽しいよね(^ω^)
それにしても素晴らしい長さですぅ(≧▼≦)
by: なつ | 2012/01/29 01:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/30 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1087-44e5da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
