--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

迷子札作成。

もう、小麦には迷子札は買いませんが・・・無いと困る。

小麦はビビリなので何が原因でいきなり走り出すかわからない。

で、りろのしっぽは以前こんなものを購入してたのを思いだした。

20121プラ板1 

しかも、夜光板。

形は・・・ラインストーンとかも考えたけど、ストーンも危険。(食われる)

そして、大きさも重要。

20121プラ板2 

考えた末、こんな形で。(考えたとは思えん)

それをチ~ンとね。

20121プラ板3 


ぐんぐん縮んで出来上がりは・・・




20121プラ板4 

上出来でしょ。蝋引きのひもも短目にして、小麦の口に届かない様に・・・

って前のも絶対届けへんかったはず。

で、小麦の生き残りが突飛押しもないところから出てきた。

うんこちゃうで。

20121プラ板6 

歯型はついてたけど。良かった・・・・。

今回の小麦の迷子札の経費30円位(笑)



今回の迷子札はどれだけもつ?★ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg





関連記事
拍手する
07:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
打破っ。 | top | JKC訓練競技会。~IN 広島~

comments

#
三十円!?(笑)
でも可愛いでー♪
素敵や~♪
よかったな~、小麦。
これで何回破壊しても三十円でまた作って貰えるぞ~(笑)
で、あれは助かっていたんやね(笑)
たぶんあれやろーと、思ってたけど、やっぱあれやった(あれ?)
by: わんママ♪ | 2012/01/31 17:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1089-6c0c86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
