--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

打破っ。

 なぜか一部コメントができないみたいです・・・?

認証にしたからかな・・・?なんでだ?

すんまそん。

さて、昨日もプリちゃんとはちこ、やまみさん途中帰。

5時までしゃべる(笑)。しかも朝から。

今日の議題は、「小麦ってそんなものが怖かったのか?」シリーズ。

りろのしっぽの中では小麦は怖いものだらけなんだけど順番から言うと。

小麦嫌いなものべスト10。

10位 

9位 小麦用カッパ(スレ音が怖い)

8位 ハードル

7位 眠〇打破

6位 男の人

5位 キャッチボールの音

4位 夜のライトが付いたトラック(車)

3位 物が倒れる音。

2位  花火

1位  スーパーの袋

多分この順番だと思う。

お陰様で、10位、9位、8位、、ぐらいは怖がらなくなった。

で、小麦って眠〇打破が怖かったのを思い出して・・・今ってどうなんだろう?

って、疑問を抱いたりろのしっぽ、今や自分にも自信がつき怖いものも減ってきた小麦。

もしや・・・と思ったりして・・・

ちなみにその時の記事「何が怖い?。」はここから。

その時の動画を見てみて。




はい、りろのしっぽも大爆笑の一場面です。 
 

どんな結果になるかと、りろのしっぽもワクワクしながら。

20121打破1 

さぁ。。。





おお~、緊張してあくびしたけど、コマンドを聞ける余裕もあり?

小麦・・・成長したなぁ~と実感。

はたして1位から6位も克服できるのかしら・・・・

20121打破2 

だ、そうです。



とうとうあいつも打破。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


CAAYLT28.jpg




関連記事
拍手する
03:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
イラスト。 | top | 迷子札作成。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
おしゃべりもテンションあがって♪
楽しいと時間もアッと言う間に過ぎちゃうんですよね(^^;
小麦ちゃん隅っこに(><)
徐々に慣れて指示もバッチシ(^^)v
頑張れ小麦ちゃん♪
by: yuki | 2012/02/01 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん…ナナと似たような物が怖いのね(^_^;)
しかも、ビビる姿までソックリ(笑)
ナナの一位は、競技会の審査簿www
あれがヒラヒラしてるのが一番怖いみたいです(^_^;)
by: ベンパル | 2012/02/01 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
10位以内にわしが入ってなくてよかったー。
みんみんだは!
これはひょっとしてこーくーふーくー!!
ばんざーい♪
つか、何が恐かったんかわからんのやけどね(笑)
by: わんママ♪ | 2012/02/01 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
眠○打破なんて、家にある人初めてみたゎ!!
寝太郎の、旦那が飲むんか!?

by: 姉 | 2012/02/01 21:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1090-677966aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
