--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

笑いが止まらない?。

 先日、雪遊びに出発したりろのしっぽです。

寒波で、いつものマキノ高原までいかず近くで遊べましたよ。

めっちゃ雪で当たりは真っ白。

最初は、リロとシンバ迷ったけど、天気が快晴だったので連れていきました。

20122雪遊び3 

積雪量が凄すぎて、ワンちゃん広場に行くのが大変&誰も行ってないから道なし(笑)

長靴を忘れたりろのしっぽ・・・靴のなかに雪が入って大変だった。

靴は登山靴だから、濡れないんだけどね。

何より、この人が・・・どんだけ笑うねんってくらい笑ってる・・・

20122雪遊び2 

めっちゃ嬉しかったようで、一人で走りまくってたよ。

あ、カッパは雪が深すぎて脱げるので脱がしたの。

でも、いらなさそうっしょ。。。。(どう見ても)

雪も新雪だったのでフッカフカでおまけに雪玉もつかないとくればラッキー

20122雪遊び1 

今年最初の雪遊びは、小麦が一番張り切ってた。

さぁて、まだまだ続くよ~。



と。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録したい方はこちらのバナーからどうぞ。

CAAYLT28.jpg




関連記事
拍手する
07:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
雪ん子。 | top | イラスト。

comments

#
お~、雪遊びに行ったのね。
みんな本当に楽しそう~♪
いいな、いいな、私も一緒に雪に埋もれたかったな(笑
by: mami | 2012/02/06 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~、すごい雪v-276
しかし小麦ちゃんのうれしそうな顔v-410
こんな顔見れたら行った甲斐あるねv-426
by: サクラママ | 2012/02/06 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
おお!マキノじゃなくてもこんなに雪があるなんてすごい!!
小麦も笑顔が止まらんね(笑)
ほんま楽しそう~♪
見てるこっちも笑顔になるわ^^
by: プリママ | 2012/02/06 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
朝。コメ入れたんだけどな。。。
認証制にしたから載ってないんだと思ってたけど。。。
違うっぽい。やり方間違ったな。。。たぶん。

でも、なんて入れたか忘れた
( ̄ ̄ ̄ ̄δ・ ̄ ̄ ̄ ̄) ホジホジ

笑顔の小麦さん。。。
ダークに見えるのは、はちこだけ!?
↑こんなコメだった気がe-456
by: はちこ | 2012/02/06 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
にょ~!!
これがうわさの大雪のあと~。
確かに笑いすぎやね(笑)
そんなにそんなに嬉しかった?(笑)
幸せな気分になるやんな~♪
by: わんママ♪ | 2012/02/06 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
今年初雪遊び♪
近場ならラッキーでしたね(^^)v
小麦ちゃん1番楽しんでるお顔してる(*^^*)
まだまだ雪遊び楽しめますね(^^;
長靴は忘れずに♪
by: yuki | 2012/02/06 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1092-f7c98160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
