--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

雪ん子。

 さて、サボろうかと思いきや、UPしま。

りろのしっぽの横で、プリちゃんとはちこがMAXトークしてますが

無視してUPしております。

訓練休みで暇らしい。(押しかけてきた)

雪遊びの写真がたくさんあるのでサクサクとUPしなくっちゃ。

実は~この日ははちこ家の2ワンも一緒に。

20122雪遊び4 

一緒に午後から病院に行く予定で、はちこの仕事もインフルではやく終わったらしく。

そそくさと一緒に行ってきました。

20122雪遊び5 

ななうたは初雪遊びで大喜び・・・とはいかなかったけど。

それなりに遊んでたよ。あ、飼い主にほおり投げられながら。(笑)

あ、ちなみにこの日のダックスのレインコート皆おソロなんだよ。

20122雪遊び6 

ふかふかの雪だったけど、この日の雪は雪玉もつかなくてなかなか良かった。

もちろん、終わってからワンコの足湯をして上がったんだけどね。

はて、久々の雪遊びに写真をとりすぎた。

ということで続く。



と。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録したい方はこちらのバナーからどうぞ。

CAAYLT28.jpg



関連記事
拍手する
15:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの事。 | top | 笑いが止まらない?。

comments

#
いいね~♪ こんな雪遊び楽しそうじゃん(^^) 次回はお供しまっす!!
by: プリママ | 2012/02/07 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
いいな♪
私も今日押しかければ良かった~!!
by: mami | 2012/02/07 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
みんなおソロのコート着て楽しんでる♪
ふわふわの雪ならほおり投げられても(笑)
りろちゃんジッと誰をみてるの?
小麦ちゃんは笑顔だね(*^^*)
by: yuki | 2012/02/07 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
せやせや、雨やもんね~。
雪だるがつかん雪遊びはほんといいね~。
パウダースノーが分かるわ~♪
by: わんママ♪ | 2012/02/07 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
ココで失礼e-330
わんママさん。

えっとぉ。パウダースノーでは無かったっす。
どちらかと言えば~しっとりお雪でござりました(*ノз)

モフモフアタックに対抗できるよう
アヘアヘブロック開発ちぅのはちこより。
by: はちこ | 2012/02/07 19:13 | URL [編集] | page top↑
#
飼い主にほおり投げられながらって、
はちこさんなら想像できる~(~_~;)
オソロのレインコート、かわいい~(*^。^*)
by: ももママ | 2012/02/07 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1093-a0fe3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
