--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

スキップ。

 昨日は加古川に競技会行ってきたわけですが・・・。

その記事はおいといて、皆久々のスティッチに「軽っ!!」っと・・・。

そりゃ~ご飯も食べないし、おまけに散歩も行くと激震えで。

りょうちゃんに聞くと、脾臓が腫れてるので痛いんじゃないか?ということ。

夜の散歩は服をどんなに着せても震える。

寒がっても、散歩では絶対抱っこなんて言わないスティッチが抱っこという。

せっかく近所のシュナのお友達と遊んでたシンバを無理やり離し・・・・

そそくさと家に帰りました。

スティッチ自体は元気なんだけど、もう少しあったかい昼間でないと散歩は厳しいみたい。

そんなスティッチに嬉しお届けものが届いた。

20122酵素1 

生酵素。

りろ家でも生酵素は試したことはない。

はちこが送ってくれた。食事制限があるのでりょうちゃんに聞いてからになるけど

めっちゃ嬉しかったよ。はちこありがとぅ~

そんなスティッチ昨日の競技会では、めっちゃあったかかったので

久々にお外にでられて、皆ビックリの「ス・・・スティッチ・・・スキップしてる・・・」とな。

あったかくてお外にでられたスティッチはルンルンスキップするほど喜んでました。

外に出てたのは30分程度、疲れるのが良くないと言われていたので・・・・・

そして、元気だから・・・と油断もダメだと。

スティッチも分かっているのか、車でぐっすり寝てました。

今日はいよいよ検査だよ。

小麦が一時帰宅できる結果だといいけどなぁ~。



闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
03:55 | スティッチの病気 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。 | top | 格闘の日々。

comments

#
おはよう♪
スティッチも頑張ってるね!
早く暖かくなったらいいのにね~ホントに!
生酵素いいね@^ー^@我が家も使ってます!スティッチも飲めるといいね~
良い検査結果出るの祈ってます~
我が家も頑張らねばだわ~
by: くみりん | 2012/02/13 07:46 | URL [編集] | page top↑
#
スチィッチよっぽど嬉しかったんやね~(*^_^*)
いい検査結果が出ることを祈ってるよ!
by: ももママ | 2012/02/13 08:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1096-b06f14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
