--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会。~結果~

睡魔と腰痛と戦っているりろのしっぽです。

昨日は無事小麦はおうちに帰りました。

早速面白いことをしてた小麦なのでBLOGは小麦スペシャルになるかな??

昨日は午前中は親子ラブラブデート。久々の再開にシンバは娘にデレデレ。

はくは、りょうちゃんの誕生日に去勢を。忘れられへんやろうな(笑)

あいにくの雨で、みゅうままと親子会と言えばあのレストランに行ったら。

偶然プリちゃんとはちこがランチしてた。(絶対ねらってたな)

ってなことはおいといて。

20122JKC兵庫4 

ヒップは5席GET。シンバもポイントGET。(ぐたぐたやったけど?)

小麦は残念ながらポイントはGETできなかったけど、招呼の減点がなかったら

間違いなくポイントが取れてた。

今シーズン中にトレーニングチャンピオンは取りたいりろのしっぽ・・・・。

もちろん、スティッチもグランド トレーニング チャンピオンに。

20122JKC兵庫5 

小麦は、競技会が終わった会場でいそいそと練習。

ヒップのお兄ちゃんに審査員役をやってもらって、何より雰囲気と

見られることに小麦は慣れて・・・慣れて。練習と回数をこなすのみ。

徐々にビビらないでできるようになってきてる。

やっぱり、毎回審査員の先生に言われることは、「練習はみてたらバッチリ」だということ。

りろのしっぽもじゅうじゅう分かっております。

それができたら、文句ないし。
20122JKC兵庫6 

最近股関節が痛くて、又足を崩したりしていた。

自分のおうちに帰って、ちょっとでもゆっくりと元気な足で帰ってきてくれると

嬉しいんだけどな。

*スティッチは昨日みんなとあえて嬉しすぎて今日はグロッキ=ちょっと

無理しちゃったかな・・・・?*
 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg




 
関連記事
拍手する
02:11 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
元気の源。 | top | JKC訓練競技会。

comments

#
ああ・・寝そう・・
(寝ろ!)
ムギさん、ソファで爆睡~。
リロちん帰ってからモーモー炸裂ー( ̄∇ ̄;)
絶対、ここではこう!あっこではこう!って、分けてはります。なのでやっぱりきっと頭いいんやな~(笑)
スティッチ~、どうや~?
ちと無理したか~?
美子ちゃんも、もう薬嫌がらへんからねー!
がんばろー☆彡
by: わんママ♪ | 2012/02/15 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
ヒップちゃんお久しぶり~♪
で、5席おめでとう~(^o^)
シンちゃんもポイントゲットおめでとう~♪
来月、泉大津で訓練競技会あるよね?
めっちゃ久しぶりに見学に行こうかなと
思ってるよ~(^o^)

スティッチ、大丈夫かなぁ~?
ボチボチねぇ~(^^)v
by: ももママ | 2012/02/15 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1098-18b575a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
