fc2ブログ
Thu.

元気の源。

 小麦が帰ったりろ家は、いつものように静けさをましています。

何より、寒い中の散歩らくち~ん。

スティッチの病気もようやくおとなしくなって、今はスティッチも夜でも起きてるくらい

元気に回復
しました。

前は、みんながお見舞いに来てくれても、ずっと寝てたもんね。

薬の方も慣れてきて副作用の嘔吐もなくなりました。

前はずっとはいてたんだよぉ~。ただウンチの状態が悪くて、この前も治ってたのに

遊びすぎてストレスがかかったのか・・・?夜には下痢。

まだ、長時間の遊びにはたえれないみたいで、親子会の時も特に何もしてなかったのに

ランチしたお店では、ぐったり寝てたの。まだ、早かったかな・・・・?

とりあえず、良ちゃんにはお散歩OKもらってたし、とりあえずカフェとかゆっくりできるところから

と思ってたのに・・・。

さぁて、スティッチの薬・・・・先週はこの袋があと3袋あったっけ・・・


20122薬たち1 

これが重要なスティッチの元気の源。

よくよく考えたら、ドックダンスの時も訓練の時も差があったような気がする。

前までは踊りたくないとか訓練したくない何て言わなかったのに

そういえば・・・・なんて日が何日かこころあたりがないわけでも・・・。

リロ家のリロ嬢は病院知らずの9歳なもので、余計に・・・・

今や、膀胱にある尿石には感謝だわ。

だけど、もっと早く症状がでててもよかったろうにさぁ~。

そんなりろのしっぽもなかなかの必殺仕分け人。

20122薬たち2 

ちょちょいと、悩みながら仕分けするのさ。

スティッチの体重も4.5から4.7kgまで戻りました。

よかったぁ~そんなスティッチ

20122スティッチ復活。 
まだ完全じゃないし、寒いと遊べないけど、又遊んでね。


 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
03:20 | スティッチの病気 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
社会化期。 | top | JKC訓練競技会。~結果~

comments

#
14日。スティっちゃん見て
はちこの禁酒。解禁した(*´艸`*)

やっぱ。好きな物を口に出来るって。。。
幸せだね~スティっちゃん!!!
by: はちこ | 2012/02/16 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

少しずつ、少しずつ元気になっているんですね!
体重の4.7kgになって、増えだしている、っていうのが
またワクワク(?)しますね!
しかしすごい薬の量と種類ですね。
そりゃー必殺仕分け人にもなるわー。
リロ嬢、病院知らずなのね…なんかそれもカワイイ(笑)。
りろのしっぽサンもご無理のないようにね!
by: nory | 2012/02/16 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
わしもね、ほんとホッとしてる。
下痢ぴーと聞いた時にゃ~、ちょっと心臓バクバクしったけど。
しっかしすごい量の薬だな~。
あたしも弱音吐いてられへん!
何よりも体重増えたって、涙出るくらい嬉しいよねわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 
じょじょーに、良くなって、きっとまったく問題なーし状態になる日も近いかな?(〃∇〃 ) 
by: わんママ♪ | 2012/02/16 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
廉にステイッチの写真見せて、「これ誰?」って聞いたら…
『スィッチ~』って答えとった!!
覚えてるもんやなぁ(*^^*)
by: 姉 | 2012/02/19 09:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1099-68c95f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)