--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

社会化期。

 サボってましたぁ~。

スティッチは変わらず元気です。ちょっと嘔吐があるけどね。

ネタもたまってるのでUPしていかないとね。

小麦は、おウチで羽を伸ばしてるようですが・・・・明日には帰宅です。

皆の期待どおり、りろのしっぽも小麦のダークをBLOGに載せたほうがいいか・・・?

なんて、思いつつ。

さて、アンカーが亡くなって。。。何箇月絶っただろう。

ついつい思い出すと今でも涙が出ます。

そして、嬉しいことも。

ちっこいのが登場~↓はりん
20122ちびアンカー1 

そんな中このちっこいのは。。。。シェパードの赤ちゃんですよぉ~

そうです。アンカーの生まれ変わりのように生まれたこの子。

名前はアンカー。おんなじ名前・・・?と思った方もいると思うけど。

これには色々なストーリーもございまして。「アンカー」となりました。

何よりアンカーママが嬉しそうなのが本当に嬉しかった。

そんなちびアンカーはやんちゃまっしぐら。

20122ちびアンカー2 

2箇月でシンバと同じ大きさのちびアンカー。力はまだまだシンバが強い。

もちろん兄妹と遊んでいますが、ほかの犬と社会化性を身につけるのも大事。

やられまくってた、きょうたを守るようにシンバが社会化を教えます。

こうやって、はくもキアラも社会化期を身に付け誰とでも遊ぶワンコになりました。

犬世界ではありえない教育パパのシンバ。

もちろんちびアンカーにも上下関係の重要性を教えます。

パピーを見るとどうも抑えられないらしいシンバパパ。先日もキアラを舐め倒してた(笑)

20122ちびアンカー3 

ちびアンカーもあっという間にシンバを追い越すんだろうけど

小さい頃に付けた上下関係は絶対に崩れることはなくシンバは後で

ちびアンカーの口元を舐めて愛情表現を示していました。

あまりの可愛さにずっと見ていたかったよ~

20122ちびアンカー4 

その後ちびアンカーは社会化期のお勉強訓練に。

りろのしっぽ&りんちゃんはルンルンお天気の公園へ。

ちびアンカーのお手手がシンバと同じサイズ。大きくなるよぉ~

さぁて、今日はスティッチの病院の日だぁ~

 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
04:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
遊べる。 | top | 元気の源。

comments

#
ちびアンカーちゃん、私も会いたいな♪
めちゃ可愛いんだろうな。
シンパパパはほんと良い教育パパだよね。
by: mami | 2012/02/20 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
あああ・・・i-80
あかん・・あかん・・あんかん・・・あんかー・・・って、、無理ありすぎ!
可愛い~i-80
この心の憂いをどう表現したらよいのか?
見た時に、え?これちびアンカー?ってmならんうちに、一度見ておきたい~(懇願)
by: わんママ♪ | 2012/02/20 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
むっちゃ可愛い(*^^*)

ちびアンカーに、うちも会いたい(><*)ノ~~~~~ゎ
by: 姉 | 2012/02/20 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
ちびアンカー かわいすぎる~~♪
私もちびアンカーのうちに会いたい会いたい会いたいよ~~☆
ご披露会、是非お願いします!

スティッチ、元気でよかった~(^^)v
by: ももママ | 2012/02/20 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1100-c1848f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
