--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

消えた石。

 先日の記事に書き忘れたことがあった。

スティッチ月曜日の検査でいつも血液検査&エコー検査をするんだけど。

いつも、検査で腫れてる脾臓を見てるの。相変わらず腫れてるんだけど

もちろん、免疫介在性溶血性貧血のおかげで忘れられていたであろう尿石。

変わらずご飯はPHコントロールを食べていて、先月は残ってる2個の石は

シュウ酸かも・・・ってことになっていた。

もちろん免疫介在性溶血性貧血は命にかかわる問題でそのまま石は放置されることに。

スティッチは免疫介在性溶血性貧血の時に出されたフードは相変わらず

口にはしません。まずい・・・訳ではなくて、毎日検査で血を抜かれ注射。

ご飯も食べなくなった時に無理やり食べさせられたこのフード嫌な事思い出すんだろうね。

ふやかして、くっさい思いしながらミートローフに練りこんで焼いたのも食べず・・・
(家中フードの香りが漂ってた(笑))

結局はPHコントロールを食べていたわけですが・・・

月曜日のエコー検査で石が1個消えてる。
良ちゃんがくまなく探して、どこかにつまってないかも見てくれたんだけど無くなってました。

2012210天と1 

石も、大きくなったようで、小さくなったりとでも1.4mmより小さくなったことは無い。

今回残ってる1個の石は1.7mmで変わらず。

スティッチは免疫介在性溶血性貧血でお水を沢山飲まないといけないんだけど

そのおかげで一緒に出ていったのかも。。。と。

残すはあと1個になった尿石この勢いで出ていってくれると嬉しいんだけどね。

今日は書き足し記事なので短くUPよ。



 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg




関連記事
拍手する
21:25 | スティッチの病気 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
可愛すぎるモフ。 | top | ボールじゃなくて棒。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
スティッチ君1個の石が無くなったんですね(^^)v
後一個の石早く無くなって!
少しでもスティッチ君の体調がよくなります様に。お大事に。
わんママ♪家のワンズちゃんと一緒に集合写真凄い(^^)
by: yuki | 2012/02/24 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
ジミーにわんパパ。

(((((o≧▽≦)o ウケケ
by: はちこ | 2012/02/24 08:42 | URL [編集] | page top↑
#
良かったね~♪
あともう1個も早く出て行ってくれ~!!
by: mami | 2012/02/24 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
石、消えてくれてよかったぁ~(^^)v
もう1つもオチッコと一緒に
流れてくれたらいいなぁ~☆

パパを踏みつけて、ハイチ~~ズ♪ (笑)
by: ももママ | 2012/02/25 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
石消えは奇跡的だよね~☆彡
このままもう一個も消えんかな~。
たのむでしかし~。
何だかスティッチは奇跡のわんこだから、
また消えそうな気もするでー(〃∇〃 ) 
by: わんママ♪ | 2012/02/26 17:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1103-83d58ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
