--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

可愛すぎるモフ。

 急に冷え込んでますね~。

このタイトル・・・。

さぁ、小麦が帰ってきてから雨が続く毎日。ろくに遊べなかったですが。

昨日小麦のシャンプーをしていたら、小麦、急に掃除機にびびりだし・・・。

乾かしたあとなのに、おしっこをビッチャァ~と漏らしたうえ、

その上に座るという・・・・

ええ、シャンプー後おしっこさせてますから、りろのしっぽ言うまでもなくキレた。

しかもドライしたあとなのにお尻おしっこまみれでまた洗うんやで。

ありえん。(ドライの時間返してぇ~)

しかも、掃除機にビビッたこともないのに、なぜ急に・・・・よ。

小麦のマット2枚ともの上にしたもんだから敷物無くなって今日はマットなし。

まぁ、そんな小麦ですが・・・・

もちつきイベントに連れてったの。(正月だいぶすぎだで)

というのも、行きたい・・・・とオーラをだし

扉から顔だけ出して「モ~ン、ホフーン・・・」と可愛い声で泣いておりました。

もともと連れてく予定だったんだけどね。

20122もちつき1 

この目ぇキラキラ・・・(カワイイやないかぃ~)

カフェでは、嬉しすぎてずっと「モゥオゥオゥオゥ~ゥウウウxxxxxxxxxx1000ッゥ」となく。

うるさすぎて、周りにめいわくなので、これは、ガツンと伏せさせて・・と。

で、どうしてもドックランに行きたいと泣き叫ぶんだけど、メインイベントは

餅つきなもので、もちつきに。

小麦にスティッチで行ったもんだから、みんなに大人気。

この2匹可愛すぎてさぁ・・・(ここは否定しない)



20122もちつき2 

このとおり、可愛いのでありまして・・・・。

イベントの記事は・・・、明日UPするのであります。

ってか、よっぽど雨の散歩暇やったんかい・・・・ってなるけどね。
(5kmもチャリで走って、りろのしっぽずぶ濡れやったのに・・・)


 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg




関連記事
拍手する
05:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
強くなる犬。 | top | 消えた石。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
小麦ちゃんシャンプー普通でもお疲れなのに2回も(@@)
掃除機にビビッたとは(^^;

お出掛けは小麦ちゃん好きなのね♪
こんな笑顔みちゃうともぅ何処にでも連れて行きたくなるなぁ(*^^*)
by: yuki | 2012/02/27 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
モフ子はん。
帰省中にビビらされた?(≧ω≦σ)σ
by: はちこ | 2012/02/27 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
(ラフなコメでごめんなさい!)

あー

やっぱ、落ち着くわ~^^

今やここ、オイラの...セカンドハウスやもん。

(これからもよろしくね、リロさん)

またメールしまっせ~^^!!
by: campana | 2012/02/27 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
え・・エンジェルや~(〃∇〃 ) 

もちつきに行ったってか?
そのままつかれたらよかったのに~(笑)
モフもち!

掃除機にビビるだとー!?
我が家じゃあるまいし。
我が家じゃ・・・あれ?
我が家で・・・掃除機で・・・吸いまくった・・・・の・・ですが・・( ̄∀ ̄;)
か・・関係あるの・・か・・な(コソコソ)
by: わんママ♪ | 2012/02/27 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぜーったい実家で掃除機に吸われたやろーと思ってたらやっぱり。。。
またまた。。。 頑張れ~リロママ!!
by: プリママ | 2012/02/27 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1104-a91a4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
