--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

強くなる犬。

 あぁ・・・皆様ぁ~

昨日のわんママ様のコメント見ましたかい??

りろのしっぽ的には・・・・ダークサイド・・・もしかして飼い主に似た・・・とか?

20122ダークサイドな美子ちゃん 

と、絶対こんな顔してたのが・・・目に浮かぶ・・・・(笑)

寒いし小麦のマットが乾かず、昨日の夜ようやく乾いてた。

まぁ、これに関しては自業自得なわけで、りろのしっぽは、寒くても知りません。

20122もちつき3 

は~い。もちつきメンバーです。

リロを連れていこうかと思ったんだけど・・・・ダイエット中なの。

ってか、ダイエットフード食べてるのに太るリロ・・・・・。

カフェ=食べる・・・・しかも、もちつき・・・でやめにしました。

20122もちつき4 

子供に混じって、りんちゃんと、りろのしっぽだけ大人・・・。

りんちゃんにも「子供しかおらんで・・・・なんて言われながらも・・・。

りろのしっぽは弱いから大丈夫かなぁ~」なんて言いながら。
(ツッコミは受け付けません)

気合を入れて餅をついたのさ。

20122もちつき5 

店員さんに「一番いい音してます」なんて言われ・・・・(ここもツッコミは受け付けんっ)

しかも、極寒で雪が舞ってたんだよ。

まぁ、りろのしっぽがWダウンでフードまでかぶってるの見たらわかるか・・・


こんなに極寒でも、遊びたいと言い続けてる娘がおりまして

ドックランへGO~

続く。

 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
06:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
限界まで。 | top | 可愛すぎるモフ。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
小麦ちゃんわんママ♪さんのせいだぁ~
吸った(@@)
餅つき子供達に混じって楽しんだのね♪
でも~寒い中元気だわ(^^)
ワンズも人気者で♪
リロちゃんダイエットしてるの?
そんな太ってるかなぁ?
by: yuki | 2012/02/28 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりした!
鏡を見ているのかと思いましたわ ( ̄ー ̄; 
つかね、前髪短すぎやし。
え?こんなにやっぱ短かった?W
もーちつきのあとに遊びたがってる娘って・・
掃除機恐がる子?(笑)
by: わんママ♪ | 2012/02/28 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
読んだよ~、わんママのコメント。。。!
やはり彼女の行動は読めない。。。(-_-;)
って、↑前髪が。。。ってそこちがうと思うよ~(~_~;) 
気にするとこはぁ~
小麦さんも大変だね。
by: ももママ | 2012/02/28 22:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1105-275e1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
