--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

限界まで。

 あああ~。こんな時間にUPしていますが睡魔と戦いながら。

久々にスポッチャで遊び寝不足&筋肉痛です。

えっと・・・・6時間ぐらい遊んだ。

多分筋肉痛は・・「バスケとバトミントンとバレーballとテニス・・・・」だと思う。

はじけすぎて。。。帰ったら撃沈だったのは言うまでもないです(笑)

そして、もう3月ですが・・・・

ハードすぎて、死にそうな・・・・フリーの日は。。。ないのか・・・?

と、悲しんでおります。

20122もちつき6 

さてさて、遊びたがった娘は・・・って小麦しか女の子いないし。

って、小麦はたまに毛吹がいいので男の子に間違えられる。

飼い主に似たであろう小麦・・・我が家でも・・・・もち、こんな顔が山ほどある。


20122もちつき7 

外で、遊ぶときはほぼ、スティッチを食おうとします。

もしくわストーカー・・・・?
だけど、スティッチにしつこい子が寄ってきたら、小麦は間に入って

スティッチも守った・・・?取るな・・・・?

と言ってもスティッチ結構な気の強さで大体は追い払います(笑)

意外でしょ~

20122もちつき8 

ああ。。。。もう、りろのしっぽ限界です。


すんまそん。。。。おやすみ(二度寝)




 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
06:11 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
やっぱりこれが好き。 | top | 強くなる犬。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
もぅ何時に更新してるの(^^;
えっ!スティッチ君って気が強いとは(@@)
ボール咥えて誰にも渡さないってスティッチ君(*^^*)
小麦ちゃんのちらっ見が怖い(^^;
いつも小麦ちゃん楽しそうだゎ♪
by: yuki | 2012/03/01 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

何ちゅう時間にUP…?!
小麦ちゃん、スティッチ王子を食おうと?
え?食う、って?!(笑)
でも守ってみたり、どないやねん!
スティッチ王子が気が強い、って意外です。
追っ払ってるスティッチ王子を見てみたいー♪
by: nory | 2012/03/01 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
まさしくストーカーじゃねーか?
我が家ではマリーのストーカーやってたな~( ̄∇ ̄;)
スポチャ~。
まったく行ってへん。
たぶん動かれへんでー。
つか、ぜんそくが落ち着いてくれないと、
運動できまへん。
まだ階段でゼーゼーいっとるよ。
小麦・・飼い主に似たって・・
あたし?それともサル?w
by: わんママ♪ | 2012/03/02 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
スポッチャ行った事無いし…
今、バス…コクーンの中です★
夢の国に向かってます!!
お土産、何がええかいな?
by: 姉 | 2012/03/02 00:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1106-7cee85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
