--.

スポンサーサイト

拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

やっぱりこれが好き。

  昨日は昼まで寝たる。と思ったら10時に起きてなぜか寝れなくなった。

筋肉痛は1日で収まりました(若いわぁ~)

昨日の記事でもちつきネタ終わるハズが・・・・3つ写真載せたら限界だった(笑)

で、今日もこんな時間に・・・・・・・

スティッチは今日もピチピチ元気です~。

20122もちつき9 

小麦もスティッチのストーカーしてるだけじゃなくて

自分で遊ぶこともできるようになったんだよ(普通のことだけど)

前までの小麦はストーカーするのに必死で、遊んでるときは

コマンドを聞かなかったり、おもちゃを投げてもほかの子が気になってダメ。

いわゆる一般的には犬ボケと言うらしいんだけど。
(犬を追いかけたり、ほかの子に依存して飼い主とも遊べない)

小麦はまだお家では遊べるんだけど、外に出るとダメ~(楽しいこと山盛りぃ~)

20122もちつき11 

今は、豚さんLOVE(これはカバだけど)だから、小麦も自分で遊べます。

ただ、カバだけど「ブーブーブヒブヒ~ィン」って言うもんでさぁ。

遊んでたら小麦は自分で鳴らすのが好きなんだけど。。。。。皆周りの人が笑う笑う。

ま・・・小麦が遊んでるから面白いんだろうね。

もちろんこの日は酸素浴して帰ったよん。

そんな小麦のブタさんcollection・・・だんだん増えていく・・・


 
関連記事
拍手する
05:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
俊足はく復活。 | top | 限界まで。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
スティッチ君元気ならよかったゎ♪
あははっ!スティッチ君のストーカーだけでなかったのね(^^;
小麦ちゃんなりに玩具で楽しんで♪
実物が観て見たい(^^)
今度動画お願いします(*^^*)
by: yuki | 2012/03/02 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
あのおもちゃ、ここで売ってるんかな~?
我が家の撃沈やから、ピンクでも黄色でもいいから買いに行きたいのでございますよv( ̄∇ ̄)v 
手で・・・とっとるね(笑)
by: わんママ♪ | 2012/03/02 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
私は筋肉痛、翌々日にくる!(笑)
小麦さん、上手に手でキャッチしてるね~(^o^)
ももは、ペット王国でただでもらった
みょう~にリアルなネコちゃんがなぜか好き。。。(~_~;)

スティッチ、元気で安心♪
by: ももママ | 2012/03/02 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1107-27a48dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
