--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

*癒しのフェア*

 記事はこのしたです。

3月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00

日本最大級の“癒し”イベント

癒しフェアin大阪 2012 (南港ATCホール)
シンバがモデルをしているイフペットくらぶも出店しています。

興味はあるけど・・・よくわからない・・・なども詳しく教えていただけると思います。

8kgまでの小型犬は一緒に入店出来ます。

当日イフを購入したい・・・って方もメガネをかけた
おじさんお兄さんに(笑)

「りろのしっぽORシンバと友達です」と言って頂くと・・・いいことがあるかもしれませ~ん。

無料チケットが欲しいという方は、下のシンバをポチっとしてpersonal ブログをご覧ください。


banaer_a180_150.jpg

関連記事
拍手する
02:37 | お知らせ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
涙が出るほど。 | top | 三角関係。

comments

#
おはようございます~

こんなに記事にして頂き...感謝感激!!です。
(FaceBookにもリンクさせて頂いてます)

…ハイ~「リロさんのお友達」は印籠より効き目大!です(笑)
ぜひお気軽にお出かけくださいませ~

しかし はくの脚力、凄いな~!!
...シンバ、頑張れ~!
by: campana | 2012/03/05 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん こんにちは。
昨年~今年の癒しフェアには、改めてありがとうございます。


リロさんファミリーの皆さまへ

3月末は...今よりも暖かい時期になっていると思います^^
ぜひ、お時間がございましたら、気軽にイベントへお楽しみに
ご来場くださいね^^

昨年、イフペットくらぶで初めて出展いたしまして、
そこでリロさんと、出会うことが出来ました。

日頃、リロさんと懇意にされている皆さまにはご存知かと思いますが
ブログの中で、この1年の間、イフペットくらぶを大きく取り上げて
くださいました。

普通の方から見れば、
「怪しい健康器具?」
「本当に効果があるの?」
「値段が高い」
と、思われて当然の製品です。

リロさんは、竹を割ったような純粋な方です。
利益とか、打算とか、一切関係なくご紹介くださっています。
純粋に「アディオ・イフ」を使用いただき、その良さを実感、ご理解いただいて
いるだけだと、私は思っています。

リロさん、本当にありがとう。。。


私自身、最初は
「ペンダントで健康になる?そんな訳がない」
「波動?そんなもの、信じない。そういうのは絶対、買わない」
という人間でした。

ですが、この2年ずっと「イフ」を取り扱い続けて、
この商品を、本気で広めたい!と、心から思っています。

「イフペットくらぶ」は、ネットの中ではなく、リアルショップから活動を始めました。
この2年間で、数百個の「アディオ・イフ」をショップさんに卸し、販売してきましたが
返品は、わずか1個のみでした。これは、事実です。

原因療法の器具なので、
薬のように「この症状に効く」という対症療法ではありません。
ですが、ここまでイフに携わる中、驚くほど好評なお声をお聞きしています。

「アディオ・イフ」は、万人(ペット)に必ず健康に好影響を与える波動を発します。
このことは、現在までイネイト健康法に関わる本部に在籍(全国81のむつう整体院、
4,000人のイネイト研究会員を補佐)
している中で、自信を持ってお伝えできることです。
(ぜひ、HPから「イネイト健康法」を知って頂ければ幸いです)

ぜひ、癒しフェアで実際に触れて頂ければと、思います。
いろいろなご質問、疑問にも、出来る限り、お答えさせて頂きます。
(あくまでもペンダントを・・・campanaは~ただの中年男性ですから^^;)

長文、失礼いたしました。

リロさんに、感謝をこめて
イフペットくらぶ
by: campana | 2012/03/09 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん

この際、ついでに…スペースもう少し、頂いていいでしょか(笑)
なんだか自分のブログ以上になってまいりましたが~^^;
この機会、どうぞご容赦を!


以前、こちらのコメントで
「ifのアンチエイジングって、わんこにも効くのかしら?」
という内容があったのをふと思い出し、
少しご説明できればと思います。

波動健康ペンダントにはいろいろあるのですが、
「アディオ・イフ」だけが、“脳幹”に共鳴する波動を発します。
脳幹にすべての生命力の源がある、という成果研究から
あらゆる健康力の維持向上に働きかけるペンダントです。

本来の自然治癒力、生命力を呼び覚ます役割を果たします。
その結果元気になったり、健康改善が最も期待できるもので、
“若返り効果”とは、少し意味が違ってくるように思います。


その他のいろいろな種別ペンダントは、脳幹ではなく
身体そのものに向けた波動を発します。

「リバース」というアンチエイジングを促すペンダントがありますが
これは酸化還元(抑える)という、
身体の働きと“同調する”波動を発します。(難しい言い方ですね^^;)
その結果、
シミ、美白、また皮膚の炎症等を和らげる影響を与えます。
(肌荒れや、日焼け炎症が和らぐなどのお声・ご報告あり)

「リバース」には、酸化還元や、添加物をキャンセルする働きがあり
かざすと市販のお茶などの味があっさり感じたりします。

動物の老化そのものは止めようがなく、
「ペンダントを着けたら、若返る」というものではありません^^;
あくまで「抑える」働きを促進する・という様に解釈をお願いしますm(_ _)m

老化を抑える上で重要なのは
・抗糖化
・抗酸化
です。
特に“体内糖化”は最近、老化への影響が最も大きいと言われています。
木村仁さん(開発者)の実践VTRにも出てきますが、「砂糖」そのものが
持つ“波動”も、体にはあまりよくないようです。

“酸化”は、活性酸素などが細胞へ悪影響を与えます。
特に、お肌や皮膚への影響です。
30歳くらいを超えると、体内で自然に抑える力が衰えてきますので、
その自然治癒(活性)を助ける役割が「リバース」にあるとお考えください。

・・・なんだか、マジメ長文連発?で、すみません!

結論としまして)

 ワンちゃんには、「アディオ・イフ」が最もオススメです。
 あと、症状別最策には「アレルギーⅡ」の人気(実績)は、大です!

 あくまで部分的には「リバース」なども合うかも知れないのですが、、
 ワンちゃんには、上の2種類以外のご利用は今までにございません(笑)
 愛犬のお肌老化防止に・・・って言っても、基本毛皮ですし^^;

 「アディオ・イフ」で、毛がフサフサ、毛並みが良くなった、という事例は
 結構お聞きしていますので、そちらで充分かと思います。
イフペットくらぶより
by: campana | 2012/03/13 02:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1108-e89d8e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
