--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

俊足はく復活。

 癒しのフェア、人間だけで十分楽しめます。

りろのしっぽパワーストーンが好きなんだけど色々売ってて楽しいし

マッサージなんかも格安で受けられて女性には最高のイベントだよ~。
りろのしっぽも先日
IMG_1262.jpg 
花粉症・・・というよりアレルギーが多すぎて、とりあえず時期的に部分的

抑えてみようと思って購入したのさ。効果は・・・でわかんない(笑)

薬の量は減ったような・・・・雨上がりが一番分かるかなぁ・・・?


さて、スティッチの体調もようやくいい感じになり、今日は夜病院で

検査です。この結果が良ければ薬の量が減るんだよ~。

毎週約16000円から脱出できるのかぁ~、たしかにこの4週間で

133330円も飛んでいきました(計算したらゾロ目だった)

スティッチの命をこの値段で買ったと思えば相当安いもんよ。

大事な大事な我が家の王子ですもの。

20123一緒に1 

そして、またまた遅めのドックダンス復活~。

ってか競技会が4月末なのに、始めるの3月後半(笑)

曲ももちろん構成もきまってませ~ん。

怒涛の1箇月で詰めます(笑)

20123一緒に2 

そして、俊足はくもいよいよ復活。4月1日の千葉幕張メッセで走ります。

大きい大会だと1ヶ月掛けてりろ家でトレーニングだけど・・・

今回はりろのしっぽも相当大忙しなもんでぇ・・・・

みゅうママも負けず嫌いだし、それまでに詰めてくれると信じてる。(プレッシャーをかける)

20123一緒に3 

果たして、今は何秒で走るかわかんないけど、スタートダッシュ

脚力UPを。小麦も連れていくけど、小麦たんは走りませ~ん。

これで関節痛めるとほかの競技会支障がでます。

もちろん、はくが狙うのは1位のみ。関西一早いダックスはくとしては

負けられませんからね。

走るだけと思っていただいてはダメです。早く走らせるのも飼い主しだい。

実際はくは、早くはなかったですからね。(キアラの方がはやかったの)

早く走らせる方法は・・・・極秘です。

もちろん関西1位2位の兄妹。2匹ともメッセで爆走予定です。

あ・・・シンバパパ走るけどシンバはヘルニア復活祭なんだよ~ん。

 
闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
03:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
伝説の男。 | top | やっぱりこれが好き。

comments

#
全国1位だ~!
はく頑張れ~!!
by: mami | 2012/03/05 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
がんばるよんv-91
by: みゅうママ | 2012/03/06 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1109-a4c8b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
