--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

伝説の男。

 どもどもまたまたAM4時にUPするりろのしっぽです(笑)

さぁ~て、ルンルンしているりろのしっぽですが~。

その理由はもちろんスティッチの検査結果が良かったから~。

どれくらい良かったかというとぉ

血液検査の結果100%正常値。

いえ~~~い。

まさに奇跡の男。スティッチ。

「ついでに膀胱結石も消えてたらいいのに」とりょうちゃんと喋ってた。

20123一緒に4 

りろのしっぽは前厄でシンバがヘルニアになり。

本厄でスティッチが膀胱結石&先天性免疫介在性溶血性貧血(IMHA)になる。

と・・・・りろのしっぽの厄を全てワンコが・・・・と。

りろのしっぽにとっては大事な家族だから、ほんと厄年め~。

でも、2匹とも奇跡的な回復です。

シンバが2日目で立って歩いた事も、スティッチがステロイド必須のIMHAが

ステロイド使わないで回復したり。

その前にこの病気、急性が多いらしくてスティッチの慢性型も例が無いって・・・。

調べても、一気に悪くなって亡くなる例が多いの

20123一緒に5 

と思ったら、伝説はまだまだここからだった。

な・・・なんとスティッチの膀胱のあいつが・・・・・・消えていましたぁ~~~

りょうちゃんも、めっちゃ探してカテーテルも通して詰まってないか見て

スティッチフリフリして探して・・・・なくなってました。

なくなってるのを確認して・・・・「スティッチ奇跡やぁ~~」なんてりろのしっぽ大喜びで

もっと喜んでる人が目の前にいました。

「伝説の男~♪伝説の男~♪ステロイドを使わずにIMHAが治る~♪

伝説の男~♫伝説の男~♫ステッちゃんの膀胱結石が消える~♫」

ゴロ悪すぎ(笑)(花輪風にね♫)

と、良ちゃんが歌っていました。

20123一緒に6 

言うまでもなく、他の女の先生やアニテクさんが笑っておったよ。

その後も「いや~スゴイよ~ほんまスゴイよ~」

りろのしっぽ的にはどれくらいすごいのか想像もつかないんだけど。

毎回良ちゃんに「IMHAの慢性の例が探してもない」と言われておりましたもので。

まさしく獣医泣かせのりろ家でございました。

20123一緒に7 

スティッチの薬もとりあえず2日に1回に減りました。

ちょっと、大丈夫かなぁ・・・とドキドキ。

後は、ストレスが一番ダメなので、分離不安症のスティッチ・・・結構大変だぜ~。

皆心配してくれてありがとう。

病気に打ち勝ったスティッチに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
04:30 | スティッチの病気 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
無限の可能性。 | top | 俊足はく復活。

comments

#
スティッちゃん、本当に良かったね~♪
石もなくなってるなんて~!
本当におめでとう。

私の前厄の時、私ではなく次男君が骨折。
本厄の時も次男君、スイミングスクール中に
プールで溺れ入院。
私の厄が全部次男君に行っちゃった。
by: mami | 2012/03/06 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
スティッチ君やったね(^-^)v
お祝いだぁ♪♪♪
みんな楽しそうだね(^^)
by: yuki | 2012/03/06 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
家族だよね~~~!


めいたんも年取ったときのことたまに考えるよ~~!


りろもステッチも母ちゃんの為にも、頑張って元気に遊んで欲しいな~!がんば2匹~!byメイ
by: ボーダーメイちゃん | 2012/03/06 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

スティッチ王子、ヨカッタねー!!!!!
小さな体ひとつで、そんな奇跡をおこすとは、
ホンマまさに伝説の男ですね♪
あとは減薬でもいい調子が保てますように…。
分離不安対策って一体どうすればエエの?!
考えてたら私が不安になる(汗)★
by: nory | 2012/03/06 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
王子~…ホントに良かったです~
奇跡の男、伝説の男、まさしくスーパーe-267ドッグですね♪
これからも健康管理に気は抜けないでしょうが
とりあえず、『ダンス、楽しみにしてるから!!』
…と、声を大にして言える事が嬉しいです。

ifのアンチエイジングってワンにも効くのかしら…
by: hiron | 2012/03/06 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
うたったてか?
診察室で?
外にも聞こえてるっちゅーねん(笑)
ま、歌いたくなる気持ち分かりますけど~v( ̄∇ ̄)v 
ほーんと、奇跡っすi-80
あたしの祈祷が効いたか!?
いや、あたしは祈祷師ではなかった!
よかったね~(〃∇〃 ) 
これからいい季節だし♪
嬉しいことまんさーい☆彡
by: わんママ♪ | 2012/03/06 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
ホントえがっだーe-452
ホントホントホントえがっだーーーe-278

(● ̄▽ ̄●;)ゞサケダチ。チトキイタカネ。。。
by: はちこ | 2012/03/06 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~よかったね!!!
薬減ったのはいいけどドキドキやね。
このまま落ち着きますように。

でも伝説の男やしきっと大丈夫やね♪

厄も大きいけどその分跳ね返すパワーがりろ家はすごいねっe-271
by: sayu | 2012/03/08 15:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1110-ad871766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
