--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

アレルギー大賞。

 さてさて、またもこの時間に登場のリロのしっぽです。

来週には訓練競技会もあることだし、スティッチも元気だし

せっせと訓練中です。

何といっても、やっぱりスティッチのテンションが今までと100倍位違う。

脚側の練習のときたまに嫌がったりしてたスティッチ・・・

今思えば・・・思い当たった節はたくさんあった。

今まで訓練中脚側を嫌がることなんてなかったし

今年もやたらと寒がる何て思ってた。

元気になったスティッチには関係ないけど、日曜日にりろのしっぽの先生と

訓練するのが楽しみ~♫

 20123一緒に12

何といってもスティッチが元気すぎる。

そうそう、りろのしっぽ・・・・・・買った花粉のペンダント・・・・・効果は・・・・

と思ったら、全く花粉症が出ない~~~

どういうこと?治った?

りろのしっぽと言えばアレルギーが・・・・山ほどあります。

スギに稲にハウスダスト、ダニに・・・・・犬に猫に・・・・・

犬にってのがウケるけど、犬は清潔な犬には反応しません。(笑)

我が子達とは一緒に寝てるし。

フケに主に反応するので、毛の抜けまくる・・・とかはダメ~

実は・・・・・りろのしっぽは他人の犬はだっこしません~(嫌とかじゃなくてね)

20123一緒に13 

りろのしっぽを知っている人はわかってるんだけど

まぁ、いつ洗ってるかわからないから、抱っこしてアレルギーが出て

残念ながら、喘息で死にます。(これが怖い)

まぁ、皆で集まってパーティーとかしても犬が多すぎても・・よく喘息が出ます。

我が子達は、週1ペースでりろのしっぽがアンダーコートを抜きまくってから

シャンプーします。(さすがに小麦は2週に1回が限界)

と言いつつ時間をかけて、小麦をきれいにしすぎて喘息が出たりろのしっぽでした(笑)

IMGP291201231.jpg 

闘病中のスティッチに応援。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
05:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
愛しい友。 | top | 無限の可能性。

comments

#
“アルコール臭” アレルギーは大丈夫?
(*´艸`*)
by: はちこ | 2012/03/09 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
ペンダントのおかげで出ないんじゃないのかな?
あれほんとによく効くもんね♪

スティッチが元気になってよかった~
次もペアダンスかな?
次こそ見に行くぞ~o(^-^)o
by: sayu | 2012/03/09 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
花粉出てないの?
こりゃ~、ペンダントのおかげ?
あたしも購入しようかな!マジで!!
喘息辛いな~。
ほんと死んでしまうんちがうかーとか思うから、マジ遺書書いておこう( ̄∇ ̄;)
その時は小麦をよろしく(笑)
by: わんママ♪ | 2012/03/09 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1112-29da933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
