--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

愛しい友。

 またまた、こんな時間に登場のりろのしっぽです。

今日は、朝からスティッチの検査へ行ってきます。

おとついスティッチ久々の嘔吐。しかも4.5回も吐いて速攻りょうちゃんのいる病院へ電話しました。

とりあえず持ってた薬でおさまり、そのあとはちょっと寝てたスティッチ。

薬の副作用だろうから、ってことなんだけど今のスティッチあんまり吐くのは良くないので

今のところは薬で抑えるしかないのねん。

でもでも、昨日は訓練寒い中頑張た。(雨降ってた上に寒かった。)

久々な感じにちょっと最初はスティッチのテンションも上がらなかったものの

やることはちゃんとやるスティッチでした。

さて、ネタがおいつおてないりろのしっぽですが。

先日、スティッチの快気祝いパーティーの予約をしにmi-kanへ。

スティッチはお留守番だけど、ここに来るならシンバを連れていかないと・・・




20123アイラブぴの1 

なんとLOVEピノが雨で出勤してなかったんだよ~。

寂しすぎたシンバは、ピノママにすがりついてお願い。

で、「お兄ちゃん来たら、後で連れてきてあげるね~」と約束を取り付け。

ちょっと忙しいmi-kanのランチタイムに入り、お兄さんが来てもピノがこない・・・・

で、シンバは「ピヨォ~ピョォ~」と泣く。



忙しいので無理もなく・・・・


結局シンバは・・・・




20123アイラブぴの2 

うたにもフラれたのであった。




病気に打ち勝ったスティッチに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
05:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
三角関係。 | top | アレルギー大賞。

comments

#
あはは(笑)
キアラ貸そかv-8
by: みゅうママ | 2012/03/12 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ大丈夫かな。
じっくり、ゆっくり良くなりますように。

うたちゃんにもプライドあるもんね(笑)
犬カンケイ?も見てると面白いですね~。
感心します^^;
by: campana | 2012/03/13 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
ご心配いただきありがとうございます。
スティッチ君大丈夫ですか?
辛いのにちゃんと練習とは(@@)
凄いなぁ~!
あらっ!シンバ君がふられるなんて(^^;
スティッチ君お大事に
by: yuki | 2012/03/13 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1113-98cb899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
