--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

涙が出るほど。

 只今、岐阜から戻り方ずけを済ましたりろのしっぽです。

激眠なので予告編としてUP。

まぁ、その前にUPしなきゃいけない記事は山ほどあるんだけど・・・・。

これだけは早くみんなに報告したくって。

2日間岐阜へ訓練競技会へ行ってきました。

1日目は晴れ。2日目は大雨というコンディション。

この2日は怒ったり泣いたりの2日でした。

その理由は詳しくは後日UPしますが。

ついに、小麦がトレーニングチャンピオンになりました。

色んな事を綴りたいのですが今日はこれだけご報告です。

2012.318小麦トレーニングチャンピオン 



小麦のお祝いに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


関連記事
拍手する
00:56 | 訓練・競技会 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~岐阜1日目~ | top | *癒しのフェア*

comments

#
おつかれさまでした!
寒かったですからね~。風邪とかひいてないですか?

…こ…小麦ちゃん…トレチャン完成ぃぃぃぃぃ(@_@)!!
2日目に完成ですか?
おめでとうございます~!!!!

はうぅ…ナナちゃんまた置いてきぼりだぁ;
by: ベンパル | 2012/03/18 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
りろちゃん、小麦、トレーニングチャンピオン
おめでとう~(^_^)/
やったなぁ~♪

美子ちゃんもおめでとさん☆
by: ももママ | 2012/03/18 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにおめでとう!!
by: mami | 2012/03/18 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ
りろさん、小麦ちゃん
おめでとうございます♪
凄いなぁ
やっぱり頑張った分だけありますね♪
by: sawako | 2012/03/18 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
競技お疲れ様でした。

おっ!小麦さんトレーニングチャンピオンおめでとうございます(^^)v
色々地道に頑張った成果ですね(^^)v
わんママ♪さんも涙でしょうね(TT)
by: yuki | 2012/03/18 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さん。やった!やったよね!
超ー望遠で見てても、あの雨の中
スゴかったもん!!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

もう、あの木は。。。
目をつぶるしかないな(´σω`)ホジホジ

よしこちゃん。おめでとぉv-314
by: はちこ | 2012/03/18 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
感無量!
by: わんママ♪ | 2012/03/18 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう\(^o^)/
by: ナミ | 2012/03/18 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん おめでとうv-315
by: サリゲ | 2012/03/18 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまにあの小麦はすごかったぁ♪いつも見てるからすごく嬉しかったよぉ!
あんなに素晴らしい小麦は初めてだ! 頑張った甲斐があったよね!麦ちんおめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ
by: プリママ | 2012/03/18 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
よかったね~~!


めいたんは岐阜で撃沈!

うらやましい^^!
by: ボーダーメイちゃん | 2012/03/20 08:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1115-4e36eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
