--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JKC訓練競技会。~岐阜1日目~

 みんな、小麦におめでとうをありがとう。

美子ちゃんもBLOGでトレーニングチャンピオンがなんのこっちゃわからん。

と書いてありますが・・・・・りろのしっぽ2回ほど説明してるから。

簡単に言うと競技会に出て、100点満点中95点以上取ると

トレーニングチャンピオンポイント5P~10P(大会の大きさにより変わる)

ってのがもらえて、それを20P集めるとトレーニングチャンピオン。

60P集めるとグランドトレーニングチャンピオンになるってわけです。

もっと細かく書くと長くなるし。

血統書にはもちろんチャンピオン記載がされるわけですよ。

スティッチもグラチャン王手のところで、最後のポイントはワンランク上のポイントカードがいるんですよ。

で、なかなか先に進まない。

トレチャンはまだまだ入口でして、これからは小麦はもっと難しいことも練習しないといけません。

20123JKC岐阜1 

1日目はスティッチオビディエンスⅠ  シンバCDⅡ  小麦CDⅡ

に出陳です。スティッチはやっぱり元気が違いました。

一瞬嫌ってところもあったものの、りろのしっぽはスティッチはよく頑張ったと思います。

20123JKC岐阜2 

小麦は、ず===っと招呼(来い)のときにフリーズしてたんだけど・・・・

今回は2日間とも1回で来ました。

小麦のストが終わったのか、ちょっと訓練方法をかえたのがよかったのかは不明。

若干の先読みはあったものの、審査員の先生が小麦の大好きな先生ってこともあり

無事に終わりました。

あ、お手のとき先生ガン見しすぎて手出なかったけど(笑)

なぜかシンバの写真なし。

20123JKC岐阜7 

シンバは、中々淡々とこなしました。ただ、審査員に「足崩してる」と言われ

ってか、その先生に前も同じこと言われて同じこと言ったし。

「ヘルニアで片足麻痺が残ってるもんで・・・・」と説明したら

「そんなの、競技会ではつうようしないよ」と・・・・いいいいいいぃぃぃっ

ブチギレっす。そんなことはわかってて出してるし、なんでそんなこと言われなあかんのじゃ。

いつか麻痺が治ることを信じて、意識するように訓練もして。

言いようのない怒り爆発「そんなことはわかってます。出さないよりましなんで」

言い返しました。審査員とあろうものが、言い方に問題ありやろ。

いつも他の審査員の先生なら「次は頑張ってね」とか次も頑張ろうと思う言葉。

ないないないないありえない。

で、シンバ5席。よりいっそうムカツク。

頑張って競技したシンバ5席なら通用してるんじゃないの?

言い訳なんてせんと頑張ってるシンバになんでそんなこと言うの?

シンバも怒りが通じたらしくりろのしっぽにハグして、りろのしっぽの先生にも

ハグハグしてました。

シンバは頑張りました。


頑張った3匹に。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
09:01 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~2日目~ | top | 涙が出るほど。

comments

#
りろのしっぽさんおはようございます(^^)
やはりスティッチ君素晴らしい(^^)v
そして小麦さんニアっのお顔がぁ何とも笑ってしまう(^^;
審査員ムカツク。
そんな人が審査員だ何ておかしい。
人間がちっちゃいんだ!
みんな頑張りましたよねお疲れ様でした(^^)v
by: yuki | 2012/03/19 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにほんとにむかつくよね!!
by: mami | 2012/03/19 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

まずは小麦ちゃん!ホンマにオメデトウ!
そりゃー、「ニヤッ」とするわな、小麦ちゃん(笑)!
スティッチ王子、相変わらずポテンシャルが高いですね。
いつものことながら…感服です!
そしてシンバ君、シンバ君のガンバリは
ここの皆さんがよく分かっているはずです!
何よりも、りろのしっぽサンのガンバリには
頭が下がりますよ!
とにかく、お疲れ様でした。感動をアリガトウ☆
by: nory | 2012/03/19 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
えへへ( ̄▽ ̄;)
数字が頭ん中でこんがらがっていたけど、
整いました(笑)
ビデオを見るのが、すっごく楽しみよ~♡→ܫ←♡

審査員・・そんなこと言われたんや。
そりゃキレるよね。
そもそもヘルニアになるとどうなるか分かってへんのやないか。
あきれるよ・・
by: わんママ♪ | 2012/03/19 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
WoW!小麦おめでと~~~e-278

それにしてもなんて審査員e-262
思わず悔し涙でちゃったわっ
それでも負けずに頑張ったお二人に超特大の拍手e-460
by: sayu | 2012/03/19 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
今度その審査員のおっちゃんの足踏んだる(-_-メ)

で。シンバの雄姿はぁ?・゚:*(´ω`*人)
by: はちこ | 2012/03/19 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1116-ba75e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
