--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会。~2日目~

 昨日はリロのシッポに小麦の勇姿を見ようとたくさんの人が訪問してくださいました。

ありがと~。

2日目の訓練競技会。大阪はどうだったのか・・・・

岐阜県は豪雨。地面は全体的に水たまり化しており砂地は田んぼ・・・・

と、最悪なコンディションで始まり・・・・。

元々は雨嫌いだった小麦には到底無理かな・・・・なんて。

でも、りろのしっぽには練習気分なんてありません。

雨でも競技会は競技会であり・・・小麦なんて特に雨だろうが採点を甘くしてくれるような

犬種ではありませんから。

これは、雨の日に練習した成果を見せなくてはと。

残念ながら豪雨で写真はありません。


下の写真は金沢のお友達だよ~。

ちなみに気の合わないこの2組みの写真をどうぞ。
20123JKC岐阜4 

2日目の小麦は雨で途中から撃沈するんじゃないか・・・・

なんて、りろのしっぽも思ってました。

でも、小麦は雨にもまけず頑張りました。

もちろんどれだけ頑張ってるかなんて、りろのしっぽが一番わかってるわけで。

終わった時はよく頑張った小麦を褒めてあげましたよ。

20123JKC岐阜3 

そして、小麦の今までの成績はほとんど下から数えたもので・・・(笑)

ほぼ、フリーズが原因で・・・・(笑)

この日も結果はやっぱり下から探していたりろのしっぽ・・・。

20123JKC岐阜5 

どこだどこだ・・・・と探し・・・・

頭にはこれでトレチャン・・・トレチャン。。。。。ポイント。。。。。欲しいい・・・・


とこればかりよぎり・・・・・


20123JKC岐阜8 

点数は低かったものの、29頭中6席です~。

りろのしっぽは大泣きでプリちゃんに報告しましたとも。(プリちゃんも泣く)

今までビビリにビビッた小麦がこんなに成長したんだと思うと。

小麦がトレーニングチャンピオンになったことも。

この雨とこの頭数の多いなかで6席だったこと。

いろんなことが重なって泣けるほど嬉しかったりろのしっぽでした。

20123JKC岐阜6 

次は長い道のりグランドトレーニングチャンピオンを目指します。


小麦のお祝いに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg




関連記事
拍手する
08:43 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
顔面崩壊。 | top | JKC訓練競技会。~岐阜1日目~

comments

#
豪雨の中で小麦すごいがんばったんやねぇ~♪
あぁ、泣ける。。。(T_T)
私、モフモフ言ってる小麦しか見たことないから
競技中の小麦を一度見に行きたいと思います~(^_^)v
これからも楽しみやね♪
by: ももママ | 2012/03/20 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
ひょえぇ~~~
思った以上にひどい・・・どろっどろっっやんe-350

そんな中よぉ頑張ったねe-280
by: sayu | 2012/03/20 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
この泥んこの中で(@@)
小麦ちゃん本当におめでとう♪
グランドトレーニングチャンピオンを目指してこれからも頑張って下さい(^^)v
気の合わない2組みの写真には笑った(^^;
シンバ君気の合わない子なんているんだってびっくりしたけど(^^;
by: yuki | 2012/03/20 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
はあああ・・更に感動i-189
泥・・たんぼって聞いて、想像はしたけれど、実際の写真見たら、ぞぞぞって背中が来たよ。
こんな中、りろちゃんも小麦もみんなも頑張ったんやなーって!
あつーいものが胸の中からわいてきたよ~☆彡
そして、今!?
って、感じやけど、涙です(*´ω`*)
by: わんママ♪ | 2012/03/20 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
by: yuki | 2012/03/23 13:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1117-44ec9bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
