--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

お祝いずくし。

 今日も、短め更新しちゃいます。

さて、もう1週間以上前の話になってしまった・・・・・。

着々とすすめられていた

スティッチ快気祝い&美子のサプライズ誕生日&〇〇〇〇。

色々と作もねったり、ドタバタ劇が繰り広げられたこの日は

朝から晩まで動きっぱなし。


この日はいつものメンバーにくわえももママ&さくらママも参加。

20123お祝い1 

次の日が誕生日ってこともあり、バレているだろうと。

誕生日からスタート(想定済みね)

そして、快気祝いのスティッチには約1時間で作り上げた特大ケーキ。

20123お祝い2 

こんなにでかいのにスティッチは人参しか食べないという・・・・。

なんて言っても・・・わんこが18匹。

そりゃ~特大にもなります。


スティッチがこんなに元気になるなんてまさしく奇跡。

わんパパ(りょうちゃん)も病院で聞かれたら、本当にすごいことだと

力説してくれるとか・・・(笑)

20123お祝い3 

さぁて・・・写真は少ないのにまだこのあとがあります。

それは・・・・・つづく。


小麦のトレチャンのお祝いに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg



関連記事
拍手する
04:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
おめでとう。 | top | 顔面崩壊。

comments

#
昨日は、廉の子守りありがとう♪
なついてたのには、ビックリ…

おかげで、だいぶ良くなったわ!!
ステイッチの事、むっちゃ好きみたいやな~
by: 姉 | 2012/03/23 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
わぁ~お祝いずくしだぁ♪
それにしてもスティッチ君快気祝いのケーキ特大(*^^*)
頭数が半端ではないですものね(笑)
スティッチ君ニンジンしか食べなかったとは(@@)
でも~本当にスティッチ君頑張りましたよね(^^)v
by: yuki | 2012/03/23 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
ば・・バレてませんでしたが何か?( ̄ー ̄;
いや~、りょうちゃんが行くって、その日に言った時に、珍しいなー。と思ったのさ。
まあでもスティッチのことやしなーって、その主治医意識がすっごい嬉しかった(笑)
ほんとそれだけi-202
あたしも来週にはアップしまーす( 〃▽〃)
by: わんママ♪ | 2012/03/23 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
この日はお誘いいただいてありがとう~♪
スティッチが、いつもと変わらないスティッチで、
うれしかったわぁ~(^O^)/
美子ちゃん、喜んでくれてよかったね♪
泣け~泣け~と言いながら、私必死で
我慢してたぁ~(笑)
続きも楽しみにしてるよん☆
by: ももママ | 2012/03/23 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
この日はお誘いいただいてありがとう~♪
スティッチがいつものスティッチでうれしかったぁ~(^O^)/
美子ちゃん、喜んでくれてよかったね♪
泣け~泣け~と言いながら、私必死で我慢してたぁ~(笑)
続きも楽しみにしてるよん☆
by: ももママ | 2012/03/23 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
あっ。。。コメント2個出てる。。。
1回書いたけど反映されんかったんで、
もう1回書いたのよねぇ~(~_~;)
ははは。。。
by: ももママ | 2012/03/24 00:02 | URL [編集] | page top↑
# ありがと~~!
癒しフェア
今年も皆さま、遠いところからありがとうございました~^^//~~~~

リロさん、プリママさん、はちこさん、mamiさん(&次男くん)、
アンカーママさん、&りょうたくんママさん、
そしてお名前お聞きできなかったお友達の方々
&オールキャスト ワンズ達^^・・・

お会いしてお話できて、とっても楽しかったです!!!!^^

やっと生スティッチに会えたし~!
シンバとの熱~い?再会のキスも♪(笑
&それぞれもっとお話したかったぁ~!

明日もありまして、
とりあえずリロさん宅、お借りしました m(_ _)m
来週自ブロでゆっくり更新いたしますゥ~

では!爆睡しますzzz
by: campana | 2012/03/24 21:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1119-6264581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
