--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

おめでとう。

 昨日は死んでいたりろのしっぽです。

さて、続きを書かなくては。

なぜかりろのしっぽの写真加工ソフト。。。。スタンプが表示されない~。

バージョンUPもしたはずなのにIconも表示されないの。

どうするか知ってる人は教えて~。

さて、前回の続きを。

20123お祝い4 

ドタバタと準備を進めた最後のサプライズは・・・・・

なんと・・・・・







20123お祝い6 
(スタンプが使えないのでりろのしっぽが加工(爆))

そう、この2人もう結婚式を挙げて何年絶つねんと、言うことですが。

皆でおけつを叩きようやくです。

そう、入籍していなかったんですよぉ。。。。

美子ちゃんはお寺のこともあるし中々先に進まない事実はあったんですが。

落ち着いた今、もういい加減に入籍をと・・・・(笑)

20123お祝い5 

もちろん美子ちゃんは舞い上がってましたが。

喘息発作が出るので、泣くのもほどほどに泣かないといけません。

とにもかくにも、サプライズは成功でした。

裏工作もなんだかんだ有りましたが。

後はすんなり役所に届けるか・・・・どうか・・・・?

20123お祝い7 

色々病気のある美子ちゃんですから、りろのしっぽ&プリちゃん&はちこから

ifをプレゼントに選びました。

無事にお彼岸も終わったようだし、効果はアリなのかな??

2人の祝いに。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg



 
関連記事
拍手する
06:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
癒しのフェア。 | top | お祝いずくし。

comments

#
おはよう~( 〃▽〃)
この日はほんとにほんとにありがとう~☆彡
しんどい時、この日のみんなのあったかい笑顔を思い出してまふー♪
イフ・・毎日つけてるよ♪
お彼岸もなんとか乗り越えれたよ~(*≧ε≦*)
れはれは今日も頑張ってきまふー!
行ってきまー☆彡
by: わんママ♪ | 2012/03/27 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはようごうございます@^^@
あはは~まだ入籍してなかったんですね(笑)
今度は早く提出してね♪
おめでとう☆
by: くみりん | 2012/03/27 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
サプライズ成功でしたね、美子ちゃんには意外に全然ばれてなかったみたいやし(笑)
ほんと楽しいパーティーでした、ケーキ作ってもらったりお疲れ様でした<(_ _)>
今度ちゃんと出したか確認報告をよろしくです。
by: サクラママ | 2012/03/27 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
ええええ??
まだ入籍されてなかったのぉ??
ちょっとびっくり(笑

パーティ、楽しそうですね♪
次はちゃんと提出されたかどうか教えてくださいね(^皿^)
by: sawako | 2012/03/27 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
美子ちゃん、うれしそうやったなぁ~♪
幸せな時間を一緒に過ごせて、ほんまに
楽しかったわぁ~(^_^)/

この日は念願叶ってちびアンカーにも会えて、
ほんまに楽しい1日でした。


by: ももママ | 2012/03/27 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
わんママ♪さん&パパさん入籍まだだったのね(@@)
確かにもろもろありますものね(><)
みんなでifをプレゼントで喘息が良くなるといいですね(^^)v
沢山のワンズと一緒にパーティー楽しそう♪
by: yuki | 2012/03/28 08:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1120-f734d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
