--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

癒しのフェア。

 今日は仕事前に更新な、りろのしっぽです。

週末は千葉に向けて出発ですが・・・・。

準備はしていません~。しかも、はくが我が家で筋トレ&訓練中ですが

その記事もUPできず写真もたまりほうだいです。(笑)

それ放置しつつゆっくりUPです。

さて、先日は癒しのフェアへ行ってきました。

りろのしっぽはかれこれ・・・・何年前から行ってたか・・・・?

昔は規模も大きくインテックスで開かれていたのですが

不景気なのかブースも小さくなり今はATCホールでの開催になりました。

毎年プリちゃんと行ってるので行ってきました。

20123癒しのフェア1 

もちろんシンバがモデルをさせて頂いてるイフペットくらぶにも行きます。

写真を撮るのが趣味なりろのしっぽの写真が沢山起用されていて嬉しいですね。

右のシンバの写真はコンクールで入賞したことがある写真ですよ~。


イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg


パンフレットにもなっていてりろのしっぽも3枚ほどもらいました。

で、家でに入れた(笑)

ちっつ。もうちょっともらっとけばよかったぜ。

ポスターもおねだりしたら良かったぁ。と今更後悔(笑)

20123癒しのフェア2 

もちろん看板犬風写真も撮らせていただきましたよ。

担当の二神さんもバタバタしておられ・・・・

イフのBLOGを見てもらったら詳細も・・・。

20123癒しのフェア3 

プリちゃんは要望により容疑者風に加工(笑)

イフのブースもどうやら大盛況だったようで、りろのしっぽも少し

はお力になれたか・・・・?と思っております。

20123癒しのフェア4 

シンバ&スティッチは色んな人に触られすぎて撃沈。

皆、集合でカフェでお茶して帰りました。

イフについて色々知りたい方は是非シンバをポチッとしていただくとページに飛びます。

今は購入時登録していただくとお得な特典もありますので是非利用してくださいね。


イフに登録&購入したい方はこちらのバナーからどうぞ。

banaer_a180_150.jpg
 


。ポチっとしてね。

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
13:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
見分け。 | top | おめでとう。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
ifイベント開催されて♪
シンバ君モデルさんですもの(*^^*)
mamiさんも購入されたとブログで拝見したわ(^^)
お友達も一緒で集合写真(o^^o)
はく君お預かりでシンバパパ教育熱心だから(^^)
by: yuki | 2012/03/28 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
生看板犬登場~(。-∀-)ニヒ♪
すごいな~♪
来年はあたしも行けるかな?
15日は死にもの狂い&大ひんしゅくの中、お休みとりました(笑)
これで葬儀入らなかったら念願のHondaー!!
千葉今週末だっけ?
リーちゃん、連れていかないとー!
by: わんママ♪ | 2012/03/28 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
おそばんはです^^

先日は本当にお世話になりました!
お役に立った...どころではございませんヨ~^^!!
ホントにピッタリ1年、ですよね。
何度も言いますけど、リロさんには心より感謝です。

・・・ところで
Pママさんには、ひと言申し上げていたものの^^
↑見て、大爆笑っす~^^^^^
素のままでとっても明るくて良いPHOTOなのに~^^;
...これはこれでメチャオモロイ!!
Pママサン♪ありがとうです~^^/

シンちゃん、スティっちゃん共にお疲れだったようですね!
また、のびのび遊ばせてあげてください♪

それと、パンフまた近い内、送りますヨ。
お花見など、イイお写真があればまた・・・
(厚かまし^^;)

千葉、頑張ってくださいね!
by: campana | 2012/03/29 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
マジで容疑者になるとは・・・(笑)
おもろいから許す!!(笑)
しかーし楽しい1日やった♪
帰ってからは撃沈したけど~(--;
by: プリママ | 2012/03/30 00:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/1121-3d7692c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
